Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジアカップ明日は決勝

曇りだけど暑いブリスベンからこんにちは。

ご無沙汰してます。

来週に向けて試験勉強しなくちゃな~と思いつつ、暑さにやられてます。
暑い、暑いです!
朝から暑いぞ!

なので朝早めに起きて教科書を読もう、と思いつつ
ネットでメルボルン情報を検索したりして。

そう、試験明けにメルボルンまで旅行するので、それだけが今の楽しみ。

でも、明日、アジアカップ決勝なんですよね…。
ネットで中継してくれるサイトも見つけたので、後は起きられるかどうかだけ。

知人のオージーに「どっち勝つかなぁ」と聞いてみたら(←この人はサッカーのためにFOXTELに入ってる)

「絶対いい試合になるよ!」

とはぐらかされました。

「うち、主力選手怪我して抜けたから、オーストラリア有利なんじゃないのぉ~」

といやらしく聞いてみると、

「大丈夫!日本なら何とかする!」

と逆に励まされた次第。
ついでに

「Brisbane Roarの選手もいいから、観にいけ!」

と強要されましたが、一人で行けっていうのでしょうか…。
オーストラリア人、大きいから怖いんですよね、スポーツ会場とかコンサートとか。
いや、私が小さいのが悪いのか。

なんにせよ、でかいオージーに負けずにがんばれ、日本男子。
スポンサーサイト

| オーストラリア | 07:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/996-0011659e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT