Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尖閣諸島漁船追突映像がYoutubeに流出

お天気の悪いブリスベンからこんにちは。

まあ色々とあるのですが
そんなうっ屈を吹き飛ばすような映像が。



尖閣諸島付近で漁船が体当たりしている映像で
どうやら本物らしいです。
確認したら上以外にも他にまだあるようでした。

海上保安庁っていくら仕事とはいえ
こんな危険に身をさらしているのに
政府にないがしろにされたのですね。

ひどすぎる。
スポンサーサイト

| ニュース | 07:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/07 06:11 | |

いつも楽しみにブログ拝見させて頂いてます。

まず、「北海道観光インバウンド特区」私も抗議メールを出しました!私も道民なのではっきり言って許せません!最近は観光客はもちろん、飲食店のバイトさんまで一日で見かけないことがない程、中国の方を見かけます。国際化していくことは良いことと思いますが、自国の国民を無視していると思ってしまうようなプリシラさんが上げた二つの特区制度、このままでは日本はどうなってしまうのか…と不安になってしまいます。

衝突映像流出については、石垣の漁師の方々が抗議しているように、犯人捜しをして欲しくないです。この映像を流してもらえなかったら、私達はいつまでたっても真実を知ることができなかったし、海保の尖閣諸島沖の職務の現状を私達が知ることができて本当によかったと思います。政府も犯人捜しに躍起になって、中国の顔色伺いするよりも、もっと毅然とした態度でしっかり外交して頂きたいと強く思いました!!

プリシラさんのブログはいつも大変勉強になります☆
また楽しみにしています!

| jure | 2010/11/09 18:02 | URL |

ないしょコメさんへ

なんかご無沙汰している間にものごとがどんどん進んでいますよね。
早く昔に戻ってほしい!とは思うのですが
恐怖政治の台頭、みたいな雰囲気が、ネットニュースからは漂ってきます。

早く内閣解散してくれないものでしょうか。
去年の鳩山小沢でやらなかったのですから
やるわけありませんよね。

| プリシラ | 2010/11/17 15:12 | URL |

jureさんへ

こちらこそ、こんな更新も適当なブログ読んでいただいて感謝しております。

本当に日本人をないがしろにして外国人を優遇、って絶対おかしなことになりますよ。
と移民の国に住んでいるので身近にわかります。
やはり生活習慣、慣習、考え方が違う人が入ってきて
なおかつ入ってきた側が自分の方を変えようとしないと軋轢が発生するようです。
移民してきた人に暴力をふるったり、移民した側が犯罪者グループを作ったり
色々と問題が多くて、国際化、という言葉は美しいですが
それに伴う問題まで真剣に考えられているとは思えません。

ビデオを公開した人がわかりましたが、
厳しい罰を下さないでもらいたいですよね。
海上保安庁に陳情のメールを出さなくては。

これからもどうぞよろしくお願いします。

| プリシラ | 2010/11/17 16:12 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/971-5f31f7df

PREV | PAGE-SELECT | NEXT