Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏になりました

ご無沙汰してます。

学校お休みに入りました。
2週間です。長い。

とはいえすることはたまってます。
試験に向けてのノート作りとか
練習問題解答とか
掃除とか衣替えとか。

そう、気付いたらブリスベン夏になってました。

昨日出かけたら汗かいちゃいました。

9月の連休でゴールドコーストなどいらっしゃる方
暑いのでお気をつけて。

で、久々にシティに行ったのですがセールも終わっちゃってるし
つまんない限り。
Lincraftなる手芸専門店に行ったら
毛糸最終安売りセールをやってたのですが

オーストラリア=オーストラリアンウール

なのにもともとのお値段高めだし
E-bayで大量購入したのが余っているので
とりあえずかぎ針のもう少し太いのと(基本棒針派)
竹繊維の糸と2玉だけ買ってきました。
夏に向けてヘアアクセサリー作成の準備です。

というわけで久々に歩いたら足が痛い。
多分6時間くらい通算で歩いてたからかもしれません。

とりあえず「生きてます」報告まで。
スポンサーサイト

| 日々の話 | 07:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うらやましい

夏ですか!
ウチはまだまだ寒いです。今は駄目ですが、時機がきたら暖かいところに引っ越したいと思ってます。真剣です。
旦那が冬駄目だから。今年もずーーーーーっと風邪引いています。心配というより、うっとうしいです!

| siorin | 2010/09/10 22:15 | URL | ≫ EDIT

Siorinさんへ

夏来ましたよ、暑いです!

そうだ、旦那さん、寒いの苦手でしたよね。
QLDへのお引っ越し、心からお勧めです。
暖かいより暑いことの方が多いのですが
暖かさだけは保証します。

| プリシラ | 2010/09/13 20:52 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/958-ecdfb483

PREV | PAGE-SELECT | NEXT