Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでいいのか

晴れ渡るブリスベンからこんにちは。

いつも

オーストラリアブランドは縫製もデザインも大したことないくせに
値段ばっか高い」

とか文句は言っていますが、一応ファッションブランドセールのサイトは見たりしています。

いつもみているサイトは登録制なのですが、モデルさんを見ながら

「うーんスカート短いのにレギンスも履かないで…こっちの人って肌見せるの好きだよねー」

とか突っ込むのが楽しみ。

そんな中、目を疑うような事態発生。

いくらエキゾチックだからってそんな…。
ブランドの人、わかってこんな名前つけたんだろうか?
どれもこれもどうなってるんだか。
不思議です、不思議すぎます。
誰かチェックしてあげればいいのに。

気分の暗いお昼のひととき、思いっきり受けたサイトはこちら⇒Nina Maya

写真の上にカーソルを合わせて出てきた商品名にご注目ください。
ただしカーソルをあわせるとき、気をつけないとものすごい勢いで写真が回転するため
気分が悪くなります。お気をつけください。

| オーストラリア | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/956-a66fd440

PREV | PAGE-SELECT | NEXT