Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーディアン・エンジェル

いたた…
先ほど大興奮した猫にかまれて足が痛いです。

昨日編んだアームウォーマーですが
今ひとつ出来上がりが気に入らないので
まだ余っていた毛糸1玉を使って
もう一対作ってみました。

細い針で編んだら満足行く仕上がりになりました。

2対も編んだ理由、それはたまたまネットで見つけたGuardianという薬局チェーンが主催した
Guardian Angelという企画で
ホームレスの人に何か編んであげましょうというもの。

お近くのGuardian Pharmacyで7月31日まで受け付けているそうです。
お時間のある方で、手先が器用な方は参加されてはいかがでしょうか。

| 編みもの | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/947-3bb3605f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT