Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

屋根の上のバイオリン弾きならぬ

あたたかくなったブリスベンからこんにちは。

またもや猫の話題で申し訳ありません。
しかもイギリス。

高さ12メーターの木から下りられなくなった1歳のミリーちゃん
無事救出されました。

木の上のミリーちゃん


なんでそんな高いところに、と思ったら
まず他の猫に追いかけられて木に登り
下ろそうと放水したらさらに上に登ってしまったとのこと。

地形が悪くハシゴも使えず
最後に足場を組んで救出劇となったのですが
6日も飲まず食わずでいたわりに
ミリーちゃん、救出に当たった方に爪をふるったとか…。

こんな傷を!!!と出てる写真を見て

「あーこんなの普通フツー」

と思ってしまったのは
うちの猫が乱暴者すぎるのでしょうか。

何はともあれ無事救出されて何よりでした。

救出劇と傷の写真をご覧になりたい方は
以下のBBCのサイトへどうぞ。

Cat stuck in Barnsley tree for six days rescued

| | 15:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うわ~、ものすごい反撃(苦笑)。赤いTシャツ着ている人ものすごく体をひっかけられていたようですね。ネコを捕まえた時点でCatBoxに入れて下ろすって言うこともできたような・・・。今となれば猫ちゃんが無事オーナーさんの元へ戻ってよかったです。

| Summer | 2010/06/06 08:26 | URL | ≫ EDIT

Summerさんへ

まさに猛獣ですよね…
もう二度と木に登らない(登ってもこんなに手間をかけない)よう祈ってます!

| プリシラ | 2010/06/12 09:41 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/925-c9951520

PREV | PAGE-SELECT | NEXT