Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SATC2 プレミアとジョニー・ウィアー

くもり空のブリスベンからこんにちは。

だるいなーと思いながらニュースサイトを読んでたら
SATCの最新作のプレミアがNYであったとか。

SATCはあまり好きじゃないのですが
サラ・ジェシカ・パーカー、映画エド・ウッドで馬面女呼ばわりされてたのに
今じゃあ稼ぎ頭だもんなー、と感心しながら
プレミアに来てた方たちの写真を眺めてました。

すると突然目に飛び込んできたのは
フィギュア・スケーターのジョニー・ウィアーじゃありませんか。
ファッション界にも進出してるみたいだし
やっぱりこういうイベントにも呼ばれてるのねー。

とは思ったけど
彼のセンス、いいのか悪いのか。
ジョニ子
(Brisbane timesより借用)

なんだかウィーン少年合唱団がそのまま大人になったような、
なんだか男だか女だかわかりません!

SATC2プレミアに出席した他の方が気になる方は
こちらのサイトをご覧になってくださるとよろしいかと。

しかし、最初のサラ・ジェシカ・パーカーの写真には
微妙な悪意を感じます…。
スポンサーサイト

| エイガ | 17:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは。以前にコメントした早太郎です。SATCはテレビシリーズの時から大好きでしたが、サラ・ジェシカ・パーカーがここまでブレイクするとは驚きです。若い頃から出てるけど、けっして憧れられる存在ではなかったですよね。ちなみに私はかつてマシュー・ブロデリックが大好きでした。30代半ばくらいまでの。
ジョニーウィアーも最近の姿を見るにつけ、びっくりやら納得やら。明日は「マイレージマイライフ」を見に行く予定です。ジョージ・クルーニーはあんまりなじみがないのですが、楽しめるといいな~。では!

| 早太郎 | 2010/05/25 22:32 | URL |

私、自慢じゃないんですけどSATCって観ていなかったので、この先、映画も観ることはナイと思います。 とか言って、魔が差して(?!)観ちゃったりするかも 笑
ジョニ子、好きですよ~ 悪趣味なセンスも最っ高です。 歌手デビューするとかしないとか... 旬を逃さず稼いでくれーって感じですかね 苦笑

| kitkat_jp | 2010/05/25 23:19 | URL | ≫ EDIT

ジョニーウィアーだから男か女かわからなくっていいんじゃないですか?(笑)

| tripleD | 2010/05/26 11:13 | URL |

早太郎さんへ

私もマシュー・ブロデリック好きでした。
かわいかったけど、なんだかとっちゃん坊やになってしまって…。
でも、プロデューサーズでは結構良かったのではないでしょうか。

ジョニー・ウィアーがオリンピックでかぶってたバラ冠は
日本のファンからのプレゼントなんですってね。さすが。

「マイレージ・マイライフ」ご覧になったご感想を教えてくださいね!

| プリシラ | 2010/05/27 16:49 | URL |

Kitkat_jpさんへ

飛行機なんかで観るといいかと思います。
ダラーっとみて、特に思うところなく楽しむ、とか。
お洋服とか、恋愛感とかあまり共感するところがなくて…
女として失格なんでしょうね笑

> ジョニ子、好きですよ~ 悪趣味なセンスも最っ高です。 歌手デビューするとかしないとか

スケートっておカネかかりますので、今まで投資した分を取り返してほしいです。
見た目は乙女男子ですが、心は漢なんですよね、ジョニ子って。

でもやっぱりこの緑のスカーフはどうよ、です…。

| プリシラ | 2010/05/27 16:52 | URL |

Triple Dさんへ

この写真だと悪いほうに男か女かわからないので…。
いい方向でわからない彼であってほしい!

| プリシラ | 2010/05/27 16:52 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/918-f0fa7e84

PREV | PAGE-SELECT | NEXT