Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

棒針編みモチーフ編み図作ってみました

もやもや天気のブリスベンからこんにちは。

学校休みのハズなのですが
課題や何やと忙しい。
やりたくないのでちまちまやって
ついつい遊んではっと気づくの繰り返し。

忙しい時ほど何か他のことをしてしまうのは人の常ですが
今度は編み図を作ってしまいました。
先日サンプルを編んでみたモチーフです。
着々と進んでいて現在40枚ほどできています。
Lion brand Yarnさまさまです(このいきさつについては上のリンクした記事に書いてあります)。

FC2でもPDFはアップロードできるようなのですが
HPを作って、と何かとめんどくさい。

というわけで無理やり画像にしてみました。
私の努力(と勉強からの逃避)の結果ですが
この時間を勉強してたら、って絶対後で思うんだろうな、と
わかりきっているのにやめられない嗚呼。

編み図をご覧になりたい場合は続きページをご覧ください。






モチーフ編み図

上から2段目だけ、3目一度になってます。
無料になっていますが、元はLionyarn brandのものなので
サイトなどにアップされる場合はその旨明記していただけるとありがたいです。

足りなくなりそうなので少しその辺で毛糸を買い足したのですが
基本は安売りまたはチャリティーショップで買ったもの、というテーマなので
最近またE-bayで毛糸を買ってみたけど、やっぱりなんだか写真と色合いが違う。
E-bayとは相性が悪いのかなぁ。
これはやっぱりもうやめろ、ってことなんだろうか。

| 編みもの | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/905-6d364dac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT