Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰国

所用がありしばらく日本へ戻っていました。
久々の日本ですが 不景気不景気と騒ぐものの
モノは種類も豊富質も上等
サービス業の方たちも親切丁寧プロフェッショナル
低賃金でものが売れないゆえリピーターを求めるのがその理由なのでしょうが
とってもとってもいいところでした。
英語と中国語と韓国語が氾濫してましたが
それだけ観光客が増えたんですね。

雪まつりで暴風雪に遭遇しダウンコート着てても寒かったのもよい思い出です。
でもトイレに紙置いてないのはどうかと思うよ雪まつり実行委員会。

まだまだ疲れが取れないのと真冬の日本から真夏のオーストラリアへ逆行したため
預けられてしばしパニックだった猫とともどもしばらくぐったり
と行きたいところなのですが 学校が始まってました。
こんなんで大丈夫なんだろうか。
我ながらちょっと心配です。
スポンサーサイト

| オーストラリア | 14:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

いいなあ

帰ってたんですか。私も日本なら何度でも帰りたいです。
旦那は自分の故郷じゃないからって、今年は違うところへ旅行に行こうとか云いやがって、「お前一人で行け」とか思ってしまう。
他国へ行くぐらいなら、日本に帰りたいワタシ。

| siorin | 2010/02/19 22:25 | URL | ≫ EDIT

Siorinさんへ

ちょっとのっぴきならない用事があって戻ってました。
でも何度でも戻りたい!

旦那さんどこかへ行きたいなら香港やシンガポール、台湾、グアムなんぞ
経由して帰ってはいかがでしょう。お二人とも満足できるのでは。
個人的には台湾経由希望です。

| プリシラ | 2010/02/20 22:26 | URL |

なるほど

いい考えですね。それでいきましょう!
でもこのままじゃ行けないかも。もう仕事真面目に辞めたいです!

| siorin | 2010/02/22 22:11 | URL | ≫ EDIT

Siorinさんへ

グアムなんかもよさそうですよね。
旦那さん リラックスできて喜ばれるのでは?
もう日本行きたくないとか言ったりして…。

あと 旦那さんはシンガポールから一人で旅行していただいて
Siorinさんだけシンガポール経由で帰省ってのもあるかもしれませんが
それじゃ二人で帰る意味ないですよね。

お仕事タイへンそうですががんばってください!

| プリシラ | 2010/02/23 20:21 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/874-38be4023

PREV | PAGE-SELECT | NEXT