Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

じんわり暑いブリスベンからこんにちは。

ご無沙汰してます。 
とりあえず元気です。

今年もお世話になりました は早いのですが
クリスマスが節目なようなので ごあいさつのみしておきます。
オーストラリアは暑いので年の瀬という気分が全く湧きませんが…。

今年は貧乏なので クリスマスプレゼントがありません涙

写真でせめてクリスマス気分を味わうことにします。

2009 クリスマスツリー

Ourbrisbane.comより拝借しました。

| オーストラリア | 08:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

メリークリスマスです!
暑いですね、それにしても。 とはいえ、今日はまだマシな方ですが。
それにしても街はスゴイ人ですよね。 なんであんなに「買いまくる」のでしょう?! 熱病みたいなものなんでしょうか。
呆れるぐらい物欲が無くなってしまって、それもなんだか哀しいです。

| kitkat_jp | 2009/12/24 14:54 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!

綺麗な配色ですねー。やっぱりちょっと日本では見かけません。
楽しい1年をありがとうございました。(やっぱちょい早っ
新しい1年もよろしく♪お願いします♪♪

| 百 | 2009/12/25 00:31 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!!

西側も暑いですよ。今日は35度の予定。
うちもクリスマスプレゼントありません。ツリーも置いてません。
でも、冷蔵庫の中は普段と違って食べ物でいっぱい、お腹だけでもしっかりクリスマス気分を味わいまーす。

| あっちゃん | 2009/12/25 11:07 | URL |

メリークリスマス

ってなんか、思ってもないのでなんとなく云うのに抵抗が。
暑いんですね、ブリスベン。こっちは涼しいですよ。
ウチのクリスマスは、後からプレゼント(セールあるし)。
何欲しい? と聞いても、旦那は特別何もいらない様子。
私はといえば、あり過ぎて。
でも私は何も用意してないのに、旦那だけからもらえない。そんなわけでプレゼント? どーなることやら。
とりあえず、現実的なところでHDD?
デカイの欲しい。でも本当はパソコン。(でもやっぱりまだ時期じゃない気がする)

| siorin | 2009/12/26 13:10 | URL | ≫ EDIT

kitkat_jpさんへ

コメントありがとうございます!

いやーあの買いまくりはわかりません。
私クリスマスイブから不在にしておりまして
あのショッピング狂想曲はテレビで観てました。

そんなに安くもないですよねこちらのセール。
1月末に日本に行くので それまでお金貯めとかないと!

| プリシラ | 2009/12/28 11:24 | URL |

百さんへ

お返事遅れまして申し訳ありません。

日本のほうが雰囲気は絶対ありますよ!
色使いだけは素敵ですが
だらだら汗を流しながらこれを見るのはつらいです。
とはいえ今年は雨降りで涼しかったのがせめてもの救い。

日本は寒いようですのでどうぞお体にはお気をつけて
よいお年をお迎えください!

| プリシラ | 2009/12/28 11:26 | URL |

あっちゃんさんへ

35度ですか!
エアコン大活躍ですね。

QLDは涼しくなってしまって今日も快適です。
冷蔵庫の中のごちそう あっちゃんさんのところだと豪華そうですね。
うちはチキンとターキーの並列でした。
オーストラリア恒例のエビとハムはちょっとだけでした。

| プリシラ | 2009/12/28 11:27 | URL |

Siorinさんへ

なんかねー とりあえずあけましておめでとうございます と一緒ですよね。

ブリスベン涼しくなりました。
とはいえ 外へ出るとちょっぴりむしむししてますね。

パソコン ネットブックなら400ドルくらいでありましたが いかがでしょう。
今のはVISTAなのでWindows7にしたいのですが 7では動かないらしい高額ソフトも積んでるのでやや心配…。

| プリシラ | 2009/12/28 11:30 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/854-d697697b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT