Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第814回「あら!最近手抜きしちゃってる!」~オーストラリアを縦断した猫

晴れ渡るブリスベンからこんにちは。

TBテーマにふさわしいこのブログの更新数。
手抜きといえば家事一切。
お肌のお手入れなども適当。

こんなので日本に帰って大丈夫なんだろうか。
とても心配。

心配といえばこんなニュースがありました。

オーストラリアの下のほう
タスマニアで3年前にヒマラヤンのクライドが失踪。
探したものの見つからず飼い主一家はもう会えないもの とあきらめていました。

しかしつい最近 クライド君無事に保護されました。
タスマニアから3800キロ離れた クィーンズランドの田舎町 Cloncurryで。

近くのトレーラーサイトをうろついていたのを
病院の看護師さんが発見し 4ヶ月間保護していたのですが
獣医へ連れて行ったところマイクロチップのおかげで
飼い主がわかり再開の運びとなったそうです。

元の飼い主さんの家の近くにはB&Bがあり
高そうななのと子だったせいで
泊まり客に連れて行かれたか
またはたまたま誰かの車に入り込んで
そのまま連れていかれてしまったか
そのどちらかではないか とみられています。

無事飼い主との再会を果たしたクライドくん
特に健康に問題なく元気でいたとか。

ご興味のある方はこちらのサイトで原文がよめます。
Bristane Times Tassie Clyde's 2500 KM outback odyssey



こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「あら!最近手抜きしちゃってる!」です。今日FC2スタッフの女子とお肌のケアについて語っているうちに自分は最近手抜きをしてしまっていることに気づきました;週3回する!ときめたウォーキングも気づけば1週間(3回)で終わってしまっていることに気づきました^-�...
FC2 トラックバックテーマ:「あら!最近手抜きしちゃってる!」


スポンサーサイト

| ニュース | 14:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

的中

これは絶対プリシラさんは記事にされるだろうなとふんでおりました(笑)
私も一応書いては見ましたけど。。。

| triple D | 2009/09/18 14:29 | URL |

Triple Dさんへ

お見事です笑
今日もそれ関係です。

あとでTriple Dさんの記事も遅ればせながらのぞきに参りますね~。

| プリシラ | 2009/09/22 19:41 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/829-41b8475f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT