Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬になった

寒くなったブリスベンからこんにちは。

明日の朝の最低気温は5度。
さすがに寒いです。
なのに 朝6時には外出するうちの
でもやはり寒いようで 30分くらいで戻ってきます。
いや30分も何してるんだろう。

飼い主のほうは
寒いので出不精(もともとですが)になり
外出もしないので面白いこともなく…。

外国暮らし憧れるわぁとか言われますが
住んでるとこんなもんになってしまうんですね。
いや やはりイベントがつまらないところに住んでるのがネックなのかも。

というわけで 今週は寒いしおとなしく編み物でもすることにします。
やっぱ 冬はみかんと編み物ですね。
これでこたつさえあれば…あ 用のは作ってやったので 一応それもクリア。

| オーストラリア | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/817-fef787a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT