Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第753回★ご招待企画★映画「HACHI-約束の犬-」試写会に50組100名様!「いろんな愛」

冷え込むブリスベンからこんにちは。

冬は乾燥するのが常ですが 今日は雨の予報です。

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「いろんな愛」です今日は映画「HACHI-約束の犬-」の試写会にご招待したいと思います!実は本田、先日皆様より一足お先に、HACHIの試写会に行ってまいりました!皆様もよくご存知の「忠犬ハチ公」が題材の、ハリウッド映画です。主演はリチャード・ギアとジョーン・アレンリチャード�...
FC2 トラックバックテーマ:★ご招待企画★映画「HACHI-約束の犬-」試写会に50組100名様!「いろんな愛」



今は猫を飼ってるけど元々は犬派でした。
今も犬は好きですが 一軒家じゃないと飼えないので・・・。

そして犬映画はどれを観ても泣くので極力避けています。
古くは南極物語に泣きました。
外国ものだろうが和ものだろうが泣かせるのが犬映画。
同じ理由でマーレイ おバカな犬の物語も避けてます。

その泣かせ映画の古典とも言えるハチ公物語 堂々のハリウッド化です。
これを観ても泣くのは間違いないのですが それより泣けたのが宣伝のリチャード・ギアの老けっぷり。

あんなに素敵だったのに なんかおじいちゃんになっちゃったなぁ…と 自分も年を取ったことを思い知らされて悲しい冬の朝。

| エイガ | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/799-0ca81452

PREV | PAGE-SELECT | NEXT