Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手紙

秋深まるブリスベンからこんにちは。

でも明日の最高気温は30度。
真夏です!

さて いつもお世話になってるおこうちゃんさんのところでまたもや発見したお手紙シリーズ。
前回のは思わず閉じちゃって 二回やるのめんどくさかったのでそのまま放置してましたが 今回は違う。
きちんとURLキープしました。

さて 一年目の手紙はというと 


こんな結果でした。


…ワタシ 鳩なんか蹴ったことないんですけど…。
てか 動物好きですし。

それはまあ置いておいて 相手いらずには笑いました。
そういえばなんか一人でしてるの好きだしあたってるかも。

でもこれ 性格診断みたいなのだから笑えるけど こんな手紙 付き合ってる人から来たらめんどくさくなって逃げだしそう~。

スポンサーサイト

| 日々の話 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あら

私達、鳩蹴り仲間ですねw
私も動物好きなハズなんですが。

こんな手紙もらったら、気持ち悪くなっちゃって、
即別れにつながる気がします。
口で言いやがれ口で!と、私はキレることでしょうw

| おこうちゃん | 2009/04/28 04:21 | URL |

おこうちゃんさんへ

そうですよね 私たち動物好きなのに なぜ鳩を蹴るのでしょう?
死んだ鳩さえ蹴ったことないのに笑

この手紙 試しに付き合ってる人に誰か書いてみてもらってその結果を聞いてみたいものです。ただし 結果に責任は持てませんが…。

| プリシラ | 2009/04/29 21:20 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/771-a958e106

PREV | PAGE-SELECT | NEXT