Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました

熱暑のブリスベンからこんにちは。

というわけで 今年の終わりは

またもや映画オーストラリアを観て(これしか 無料券が使えるのがなかった)

図書館でチベット体操の本を借りて(来年は健康になりたいとの願い)

体重計の値段を調査して(クリスマスのせいで太ったから)

下着を新調して(新年は新しい下着から)

服を一枚衝動買いして(7割引だったので つい…)

タイ料理のテイクアウェイをしようとしたら 休業だったので ウルワースでチキンとサラダ買って (値引きしてたし)

ヘルボーイ2を観て(わりかし面白かった)

スパークリングロゼ飲んで(年末だから)

現在に至ります。
頭がくらくらするのですが 年末のご挨拶だけでも…と。

最近ご無沙汰してるブログの皆さま 今日は訪問しようと思ったのですが アルコールのせいで頭がくらくらしており とてもそんなことはできそうにありません。
お酒に弱い私を許してください。
現在の消費量 スパークリングロゼ グラスに半分。
全身真赤で めまいしています。
そんな中でも猫をあやしてますが…。

というわけで 去年のブリスベンの年越し花火の写真で お祝いです。

2008年もお世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

花火
スポンサーサイト

| オーストラリア | 21:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

あけましておめでとうございます

おぉー!凄い綺麗な花火だっ、赤がオーストラリアっぽい!(何
昨年は姫からリンクで飛んでこちらにお邪魔するようになり、お世話になりました。
楽しかったです。
今年は昨年より映画が観れるはずなので、映画感想でも絡んで観たいですわ♪

幸多き一年をお祈り申し上げます。

| 百 | 2009/01/01 04:47 | URL | ≫ EDIT

Happy New Year!

ブリスベンってこんなにきれいでしたっけ?
いや美しい事。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

| triple D | 2009/01/01 13:22 | URL |

あけましておめでとうございます!
今日は一日暑かったですが
大丈夫だったでしょうか?
ちなみにDはACがない場所だとかなり不機嫌でした、暑すぎて
そんな年始2009!

今年もよろしくお願いします
そういえばヘルボーイ2
普通に面白い感じでしたね
いろいろな回収されてない伏線が気になりましたけれども
特に羽根が4枚ある堕天使みたいな人が怖かったです、夢に出てくる感じで

| D | 2009/01/01 22:18 | URL |

>百さんへ

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年は映画でもよろしくお願いいたします。

昨年にも増してよいお年となりますよう 心よりお祈り申し上げます。

| プリシラ | 2009/01/02 11:28 | URL |

>triple Dさんへ

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブリスベンの写真 フォトショップ職人さんが大活躍ではないかと…。
そんな新年を迎える前にもいきなり 強姦事件が発生。
しかもサウスバンクで 結構人が多そうなところだったんですがーーーー!

| プリシラ | 2009/01/02 11:30 | URL |

>Dさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨日はGCへ行っており ほとんどショッピングセンターにいたので涼しかったのですが 猫が…一応エアコンつけて出かけました。

今日は過ごしやすい温度ですが これから用事を足しに出かけるのがイヤ。

ヘルボーイ2は 酔っ払って観てたので かなり面白く思えたのですが しらふで観たらどうかな…。
とりあえず アメリカンにはドイツとか日本って ある意味好かれてるのね…と思ったりしました。

| プリシラ | 2009/01/02 11:32 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/704-a27b1a98

PREV | PAGE-SELECT | NEXT