Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近観た映画~備忘録~

忘れてしまいそうな最近観た映画一覧。

Even Money キム・ベイシンガー ダニー・デビート出演
The counterfaiter ドイツ映画。実話に基づく。アカデミー賞受賞。
Tell No One フランス映画。サスペンス。
ソードフィッシュ 愛しのヒュー様ハッカー役。
慰めの報酬 ボンド最新作。イギリス人ボンドガールかわゆし。
Someone like you テレビで観賞。ヒュー様出演のラブコメ。
哀しみが乾くまで 大好き スサンネ・ビア監督のハリウッド進出作。ハリー・ベリーとベニシオ・デル・トロ出演

評はそのうち。
スポンサーサイト

| オーストラリア | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ソードフィッシュ、好きですよー。 Someone like youも好きですね。 ヒュー様大好き!って訳じゃないんですけど... いや、やっぱり好きかな(笑)

慰めの報酬、今日、観てきました。 なんて言うのかな..............うーん(苦悩?!)

| kitkat_jp | 2008/12/16 22:34 | URL | ≫ EDIT

>kitkat_jpさんへ

ソードフィッシュ 私も前の2作よりは好きかなぁ。Someone Like You アシュレー・ジャッド 懐かしいですよね。とっても美人じゃないけど なんだかきれいな人。最近観ないけど…。

慰めの報酬 なんて言っていいか 難しいですよね。私もちょっと困ってます。

| プリシラ | 2008/12/17 19:55 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/693-3fb0dae7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT