Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指なし手袋編み図発見~

まだまだ暑いブリスベンの夜。

最近右側に出ている検索結果を見ると指なし手袋で検索していらしてる方が多いみたいです。
あんなのしかないのは申し訳ないな~と 思ってたところで 外国サイトですが指なし手袋 似たようなのを発見しました。

こちら↓
Elan Blue Fingerless Blue Mitts

でなかなか素敵。

さらに素敵なことに 編み図がついてます!
これで 編み方を解析しなくて済むという すぐれもの。
ニッターさんのAngela Hoさんに感謝感激です。

今年の冬はこちらを参考に新たな指なし手袋編んでみようと思います…って半年先なんですけど。
スポンサーサイト

| オーストラリア | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

見てみました。
出た~、棒針で英語のインストラクション。
ちゅうか、図を見ても分からない私は説明文を見て棒針だと分かったクチ。
これは今から作って冬完成でしょうか。
てか、作る気力と技量があるか。

| siorin | 2008/12/15 22:29 | URL | ≫ EDIT

>Siorinさんへ

あら 編み図ダメでしたか…。
私は編み図じゃないとわからない というか 外国編み図の解析がめんどくさいんですよね。なので 自分で興したりしてます。

これならがんばればすぐ編めそうですが 何せ暑くて毛糸など手にしたくないのが難点です。

| プリシラ | 2008/12/16 07:17 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/690-25b0c5ed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT