Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこへは入れません

真夏の暑さがぶり返したブリスベンからこんにちは。

外へ出た途端 くらっとしてしまい 慌てて室内に逃げ帰りました。
それくらい暑いです ブリスベン。
そして 週半ばにはまた雷が。
外出予定の金曜日には大雨で 気象庁の偉い人によれば こうした天候はサイクルになって これから20年ほど続くのではないか とのこと。

川沿いの家 また 洪水に襲われるのかなぁ~…。

そんなことを考えて暗くなってたら もう一個のブログ 最近更新してないのですが それはRSSフィードで飛んでくるニュースがどうも暗くて読みたくないのばかり。
猫虐待とか 二面猫とか。

そんなところで 今日こそは いいニュースはないものか と 探ってたところ ニュースはあいにくなかったものの こんなビデオがついてきました。



Googleのニュースフィードに引っかかった この和猫さんと飼い主さん 今世界中で大人気になってるに相違ありません。

この猫さん 他にもいろいろビデオがあるみたいです。
いいな~ ビデオが撮れるのって!
ビデオ購入意欲がわいてきた…。

って思ってリンクをたどって行ったら 同じFC2でブログを書いてらっしゃいました。(⇒私信
TBさせていただこうかと思ったけれど 受けつけてらっしゃらないようなので この場にて失礼させていただきます。
スポンサーサイト

| | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/669-3994765d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT