Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコール・キッドマン オーストラリア試写会にて

雨降りブリスベンからこんにちは。

天気が悪いもので うちの猫は外出できないでいます。
そのせいでしょうか 朝早く起きて

「外へ出る!外へ出る!」

と大騒ぎです。
朝4時はかなり早いし 外は暗いけど かすかに聞こえる鳥の鳴き声がわかるのでしょう。
この調子は後3日は続きそう…

さて 今テレビで見てるのですが 映画オーストラリアの試写会が シドニー ダーウィン ボーエン それと あともう一カ所(カヌナラ?って聞こえたんですが…) で開かれており シドニーでは主演のニコール・キッドマンヒュー・ジャックマンが出席。華を添えていました。

それに先立って行われた記者会見の写真が The Brisbane Timesにアップされてたので ご紹介しておきます。

すべてThe Brisbane Timesサイトより Getty Image提供
オーストラリア2

右下の子はブライアンくん といって オーストラリア先住民族アボリジニ。
この映画の中で Stolen Generationという世代 要は アボリジニの子供を親から引き離し 白人家庭で育てる という 国是と いまだにはびこる人種差別を象徴する とっても重要な役割を果たしてるそうです。

オーストラリア3

ブライアンくん カワイイ~♪
右側はオーストラリア俳優 ブライアン・ブラウン 昔いろんな映画に出てましたが最近あまり見かけません。

オーストラリア4

シドニーはオペラハウスを背景にパチリ。
ブライアンくんはブルーム出身だとかなので いい記念になりますね。

オーストラリア5

オーストラリア6

やっぱり綺麗…。同じ人間とは思えない!

でも

オーストラリア1

オーストラリア7

むむ やっぱり ちょっぴりおなかが出てる!

実はテレビで観た時に 

「あれ?ニコールおなか出てない?」

と思ったので写真で確認したら やっぱりちょっぴりポッコリ。
妊娠してたもんね~ と 思うと同時に あえて ぴちぴちのガードル履かないところに 

「ああ やっぱりニコールもオージーだったのね!」

とか思ったりして。

おなかぽっこりで親近感が一気に湧きました(あっちにしたら迷惑だろうけど)。

最後はやっぱりきれいな写真で締めます。

オーストラリア8

うーん とっても41歳とは思えない…整形しててもこれくらいきれいなら仕方ありません。

先ほどちらっと見た映画評では

「165分は長すぎる!もっと短くしろ!」

とか書いてましたが そんなこと言ったらパイレーツオブカリビアンシリーズは ハリポタはどうなる?
これは大人 しかも 我慢強い女性向けの映画なんだし 風と共に去りぬとか タイタニックとか目指してるそうなので 長くてもしゃーないじゃあないですか って 書いた人を見たら やっぱり男性でした。

バットマン ダークナイト レビューで長いなんて書かないだろうに ホントこういう男性に こういう映画の 映画評を書かせないでください!

と ニコールびいきなので 憤ってしまいました。

この映画で ニコールから リターン悪い女優の汚名が雪がれますように。
皆さん 是非 観に行ってくださいね!お願いします!!!

スポンサーサイト

| オーストラリア | 19:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

きゃー、ニコールキッドマン、お美しい~
キレイですよね~
ボトックスってほんと!?ってついじろじろ見ちゃいますが、ファンだって、ニコールにはいつまでもきれいでいて欲しいですしね~。

お腹は仕方ないけど、それよりも私は一番上の写真の胸の谷間の間隔の影がきになります、あばら骨出てない???

| ろくろく | 2008/11/18 22:01 | URL |

もう一箇所は西オーストラリア州のカナナラ(Kununurra)ですよん。
主なロケ地だったようです。
「オーストラリア」はバズ・ラーマンだけど今度はミュージカルじゃないんですよね? だったら、是非見たいです(実は、ムーラン・ルージュ途中でくじけました) 私は、ニコールよりもヒュー・ジャックマンが気になります。それから、ブライアン・ブラウンとの写真の一番左にいるのはもしかして、ジャック・トンプソンさんでは? 彼も豪では大物ですよね。金かかってますから、期待もビッグになっちゃいます。

| あっちゃん | 2008/11/18 22:05 | URL |

二コールはきれいですね。

朝の番組で試写会に参加した人の感想をながしてましたけど
「スケールが多きい」「壮大」「大作」という感想はあっても、「感動した」という感想がなく、
(内容にふれられないとはいえ)ほめ方がいまいちだった気がしたんですけど...
プリシラさまの映画評をお待ちしております!

最近「おばさん」という単語頻出してる気が.....^^
ここはアンチ・エイジングでお互い(?)がんばりましょう!!

| Happy Gilmore | 2008/11/19 13:22 | URL |

今からブログを書くところですけど、映画すごーくよかったそうです。ブライアン君がめちゃよかったらしい。まあ,普段は映画を見ないジィの言ですが。。。私も早くみたい!

ところで,前から何となく思ってたんですがプリシラさんって美人好きですよね。いや、「それがなにか?」なんですけどね。

| triple D | 2008/11/19 16:36 | URL |

あ、Happyさん、お久しぶりです!
(プリシラさん、ごめんなさい 苦笑)

二コール、美しいのですが、私はお直しする前の顔の方が好きなんですよねー。
って、私、しつこいですか?!(汗)

映画は...どうなんでしょうか。 なんとなくハズしてしまうような気がするんですが。 ヒュー様が出ていますんで見たいですが、どうしようかなぁと思っています。

| kitkat_jp | 2008/11/19 16:37 | URL | ≫ EDIT

>ろくろくさんへ

ニコール やっぱり綺麗ですよね…。同じ人間でもこうも違いがあるものでしょうか なんか悲しい~。

ボトックスはホントだと思います。普通の人でも結構やってるので ハリウッド女優ならしないわけにはいかないと思います。
前に自然な顔で出てた女優さんがいて 50歳くらいだったけど 見事にシワシワ。白人種の弱点なんでしょう…。

確かにあばら 出てますね!元々痩せてたのが 子供を産んでまだおっぱいが出てるので 胸が大きいのでは?

| プリシラ | 2008/11/19 19:27 | URL |

>あっちゃんさまへ

おーそうだったんですか!
初めて知りました。日本軍空爆なんかでしょうか…日本人だってばれたら いじめられちゃうかも。

そういえば バズ・ラーマンの映画って今まで全部音楽系でしたね。今回はミュージカルではないものの 結構音楽が大きな役割を果たしてるらしいです。大仰な音楽ですが 結構そういうの好きなので 楽しみです。

ムーラン・ルージュ!は最後まで一人で映画館で観て 最後のメッセージにやられました~。

| プリシラ | 2008/11/19 19:31 | URL |

>Happy Gilmoreさんへ

私も朝のテレビ番組 5時半から起きて観ました!(そこまでファンでニコールも幸せでしょう…)確かに壮大 とか言ってたのですが 朝早くの芸能レポーターが「隣の女性はずっと泣いてた」と言ってたので おっしゃる通り中身に触れられないがための統制か???とも疑ってます。

「おばさん」が多いのは やっぱり自分もおばさんだもんな~と思うからでしょうか…。
痛々しくなりたくないけど 若々しくありたい!と願う私にニコールは希望の星なんです。
Happyさん一緒にアンチエンジングしてください!

| プリシラ | 2008/11/19 19:40 | URL |

>Triple Dさんへ

テレビでやってたボーエン試写会で ジィさまのお姿ないか 必死で探しちゃいましたよ!残念ながら見つかりませんでしたが…。

映画を観ない方が面白い と言う方が面白いものではないか と思います。映画観慣れてると結構すれちゃって(←自分のことですが)なに観てもついついあらさがししちゃってり…。

ご指摘の通り 美男より美人の方が好きなんですよね~。なぜかはわからないのですが もしかして同性愛の傾向があるのかもw

| プリシラ | 2008/11/19 20:36 | URL |

>Kitkatさんへ

私は ピースメイカーの頃の顔が一番好きですね あと A portlait of lady でも女神さまのようにきれいでした~。もっかい観ようかな 話はつまらなかったけど きれいなニコールを楽しむために!

映画のおすすめ箇所…ヒューの鍛え上げたボディ!いかがでしょうか???ここでしか観られませんよ~~~~!

| プリシラ | 2008/11/19 20:42 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/663-83ff4323

PREV | PAGE-SELECT | NEXT