Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます

明日の朝 ブリスベンから東京経由でロンドンへ。
その後 中部などを回ってきます。
どうなることやら心配ですが まあ何とかなるでしょう~。

できればブログの更新したいけど それもどうなることやら。

というわけで うちのラディッシュの花でもどうぞ。

ラディッシュの花

家庭菜園でラディッシュを植えたはいいけど 掘り返すのが面倒になったので放置してたら育ちました。高さは1mくらいにもなってます。

帰ってくるときにはかれてるのかなぁ…。

| 日々の話 | 19:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

いってらっしゃーい

ご旅行楽しんできてくださいね!

| triple D | 2008/10/05 13:41 | URL |

いってらっしゃいませ~~☆
素敵なたびになるといいですね!

| 美愛 | 2008/10/06 09:42 | URL |

>triple Dさんへ

どうもありがとうございます!
旅行はあまり楽しくなかったのですが 急な円高のため イギリスで買い物できました!

>美愛さんへ

その望みは遭えなく断たれました…シクシク

| プリシラ | 2008/10/29 19:12 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/648-ffc9ec11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT