Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目を疑った出来事

春真っ盛り天気の良いブリスベン。

今朝はお隣さんがガレージセールを朝から開いており おかげで早くから起こされました。
眠い~。

朝にニュースサイトを巡回していて テクノロジーニュースなんかを読んでて 楽曲の海賊版の話が出ていました。

そこで記事につけられていた写真に目が止まりました。
今のアクセル
(from Brisbane Times)

いや~ こんなでぶっちょのシンガーもいるのね ジャック・ブラックみたぁ~い。

とか思って ふと気づいた。

一番最初に Guns N'Roses と書いてある…

てことはもしかして これは 今のアクセル???

写真をダウンロードして名前を確認したら やっぱりアクセルって書いてあるぅ~~~~~~!

ネットを検索してひろってきた 1989年のRolling Stones誌の表紙を飾った 若かりしのアクセル
アクセル昔

年月とは恐ろしいものです てか アクセル もっとがんばろうよ。 

この楽曲というのは すでに10年間発売が延期され続けている Chinese Democracy というアルバムからとられたもので そのうち1曲は合法的にガンズのサイトで聞けるそうです。
曲名は「Shackler's Revenge」で ビデオゲームRock Band2で提供されています。
ゲームをしない人はサイトへGO!


スポンサーサイト

| ニュース | 10:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ブーちゃん・・・

いや、デブでもいいカンジのデブだそのはずだ、
そう思うんですが、若かりし頃を知ってるだけに・・・
知った時は固まった後爆笑しました、はい。
別人じゃねぇかよ!と大声でツッコミました。


ZZトップ・・・ううん、ガンズ。
シャナナナナナナナニーッニーッって、
腰をくねらせていたアクセルが・・・なんだか切ないですw

| おこうちゃん | 2008/09/03 04:03 | URL |

>おこうちゃんさんへ

ねー別人ですよね これ…。
私の昔の友人がジョージ・マイケルが大好きで 将来絶対結婚する って言い張ってたんですが その後彼がゲイということがわかったときに

「私の青春を返して~!」

と叫んでたのを思い出しちゃいました…。
同じような思いしてる方 きっとたくさんいらっしゃるんでしょうね。

あ でも 痩せればいいだけなんだから やっぱりアクセルには頑張ってもらいたいです(あと 変な髪型もやめてほしい)。

| プリシラ | 2008/09/03 10:51 | URL |

ウェルカム・トゥ・ザ・中年♪ (≧∇≦)

これで昔みたいにタータンのキルト着てたら、タイトルは『目を覆った出来事』に....

「ジャック・ブラックみたい」って....それもすごいです。

*タイトルを英語で書いたら禁止ワードで投稿不可になりました!

(この場を借りましてご連絡です:うちのGoo blogまた自分でコメントできなくって
コメントまだブランクです。ごめんなさい)

| Happy Gilmore | 2008/09/06 22:35 | URL |

タイトル...でてこない?ですね。

英文をカタカナにした、ってこれです...
"ウェルカム・トゥ・ザ・中年♪"って....(≧∇≦)

| Happy Gilmore | 2008/09/06 22:39 | URL |

>Happy Gilmoreさんへ

>タイトルは『目を覆った出来事』に....

うまい!お上手!

このアクセル ロックスターにあるまじき姿だと思いません???
昔からこんな感じのオジーなら許せるのですが…。

禁止用語は一時期それで大量のスパムがついてたので…おゆるしください。
でも あんなに若くてかわいかったアクセルがこんなになってるなんて 自分も年をとるよなぁ…と改めて実感させられました。

| プリシラ | 2008/09/08 07:03 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/622-6b07f69b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT