Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ターミネーター4!

雨降りブリスベンの通勤電車は まるでロンドンのように黒づくめ。
前は冬でもカラフルだったのに 都会化してくると 黒を着るようになるのでしょうか。
それとも汚れそうなのと 長持ちしそうなので 黒を選んだのでしょうか…。

それはさておき ターミネーター。

T1のカイル・リースはかっこよく T2のエドワード・ファーロングくんはめちゃくちゃかわいく 楽しみにしてたT3は…何も言うまい みたいな主人公だったのですが とうとう4が作成されるそうですね。

主役はバットマンのクリスチャン・ベイルで あーなんかエドワードくんが育つとああなりそうね…と やっとこさ キャスティングまともになった!と嬉しい限りです。
ホント T3 まるで テレビ映画みたいだったもんなぁ。

というわけで Youtubeにあがってた Teaser(予告編の前フリみたいなもの 要はマーケティングツール)発見したので ご紹介です。
なんか とっても期待できそう!
監督は チャーリーズ・エンジェルズの MacGだそうで 映像的にも期待。
T3より悪くなきゃ それでいいです…って 期待度低すぎ?



スポンサーサイト

| エイガ | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

T3よりって!!!
プリシラさんの期待度の低さに驚いた!!!
ティーザー見るとなんていうか
トムクルーズ宇宙戦争???と最後で思いましたが

新しいターミネーター…
どうですかね?T-800の人
なんだかなー?あえてここはカメオでアーノルドシュワルツネガーにどっかに出て欲しいです

すみません、すみません
黒ジャケットですみません
マフラーはめちゃカラフルです

| D | 2008/07/25 11:11 | URL |

Dさんへ

期待して裏切られるよりいいじゃないですか~。
裏切られるならいい方向で!

そういえば映画館でT3観た時に きっとハラハラすべきだろうシーンで大声で笑ってたオーストラリアおばさんに本当にびっくりしましたよ。笑いのツボが違うのか???

アーニーはきっとどこかで出るでしょう (多分)。あの人が出ないとターミネーターじゃないけど…でも T3は出ててもあれだったし…鬱。

私も今日は雨対策で黒ずくめでした。
マフラーさえもカラフルじゃなかったので 人のことは言えません~。

| プリシラ | 2008/07/25 21:34 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/584-912f0cc7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT