fc2ブログ

Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画鑑賞覚え書き

映画館にはしばらく足を運んでおりませんが それもこれも電車のせい。
家から行きつけの映画館まで バスは直通だけど 各駅停車のため 1時間かかる…乗ってらんない…。
電車は今は工事中のため平日は停車しない。
ブロックバスターは最近学校お休みなので 子供が多くて観に行くのヤ (カスピアンは別)。

というわけで もっぱらDVDで鑑賞してるのですが 大量に観てるので忘れてしまいそう。

で この2週間くらいに観た映画を備忘録。

Bad nothing
3:10 to Yuma
ファイナル・ファンタジー
チャーリー・ウィルソンズ・ウォー
Run Fatboy Run!
The History Boys

一応明日は映画館で映画一本観る予定なんだけど ブリスベン明日も寒いので外出しないかも…。
本当に冬ごもり中です。




FREE TIBET
信仰信条の自由を求めるだけで弾圧されることのないように
微力ですが サポートを表明します。

国旗
スポンサーサイト



| エイガ | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/576-ac3886c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT