Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゃわいい動物@YouTube

シェアブログdokidokiに投稿

風が強いブリスベン
うちの庭に植えてある 巨大バジル。
今では木のようになっているのですが 昨日の風で倒れてしまいました~。
とりあえず つっかい棒をしてみたのですが はてどうなることやら。

さて テレビばかり観てるのもなんだなぁ…と思ったので ふと昨日観た映画に触発されて YouTubeで80年代イギリスポップを観たらはまったはまった。
YouTubeってありがたいですね。

ついでになにげな~く検索したら かわいい動物動画もたくさん発見。
つい見入ってしまったのですが 中に こんなかわいいのがあったので 通常動画などは貼らないのですが皆様におすそ分けです。

こんなワンコが欲しい!
うちで昔飼ってたワンコも こんなことしてた!

愛らしいついでにこれも。


ハローっていってる!
猫なのに ハローって言ってる!!!

うちの猫もよくしゃべるけど ハローは言いません。
でも ディナーはわかってるようで Dinnerと叫ぶとものすごい勢いで走ってきます。
食い意地はとても張ってるようです。





FREE TIBET
信仰信条の自由を求めるだけで弾圧されることのないように
微力ですが サポートを表明します。

国旗
スポンサーサイト

| 日々の話 | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

かわいいw

このワンコシリーズ、だいぶ可愛いですよね。
うまいうまい、って言いながら食べるネコとか、
オレをぉぉ~!って言うネコとか、もぅたまりません。
昔から疲れたら探したりしてしまいますw
悶えて癒される。

実は今日もみてたりしましたw
ま、しゃべらなくても、うちのもカワイイんですが←バカ親です

| おこうちゃん | 2008/07/11 02:21 | URL |

スゴイ!!!
ほんとにハローって聴こえますよ!!!

上のワンコ、かわいいですねぇ
首を右に左にかしげつづけ・・・猫に見入ってる(笑)

いやされました~

| ろくろく | 2008/07/11 06:16 | URL |

おこうちゃんさんへ

ね~ かわいいですよね~。
あんまりかわいいのでつい貼ってしまいました。ほんと 時間がたつのを忘れて見入ってしまい あっというまに3時間くらい経ってました…怖い。

でも 自分のとこの子がやっぱ一番かわいいですよね!

| プリシラ | 2008/07/11 21:39 | URL |

ろくろくさんへ

このワンコ かわいいという言葉以外あてはまる言葉が思いつかないくらいかわいいですよね!
こんなことしてたら もう絶対動画に撮ります。そしてUp。

にゃんこもハローっていうし 自分もがんばれば英語が上手になりそうな気がするのですが それは気のせいでしょうか?

| プリシラ | 2008/07/11 21:41 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/574-2a2e10cd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT