Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンゴル&叫~5行感想文~

映画5行感想文 二つ目。
今回はアジアン特集。

モンゴル ☆☆☆1/2
mongol


正統派で堂々とした映画。多少とびとびながらも 風格でそんなことは忘れさせる。
ジンギス汗の思い人が 「ええ!」みたいな容姿ではあるが それもまあ文化的違い…ということで納得しましょう。
この映画観た後は あんまりきれいな景色で 旅に出かけたくなります(もちろん馬で)。
3部作だそうなので 日本俳優浅野忠信さまのお姿をおがむだけでもうれしく次回作を待ちましょう。

叫 ☆1/2

回路 あんなによかったのに・・・。
カリスマ あんなによかったのに・・・。
ああ どうしちゃったのかしら…?
怖くもなく笑えもしないこうした映画は ただただ時間が過ぎていくのを待つのみです。
一応怨念とか因縁とからしいけど そういうのがなくなった現実の方が今ではさらに怖いかも。




| エイガ | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/562-6a86f4c4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT