Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画5行感想文~アイ・アム・レジェンド&魔法にかけられて

ちびっと暖かくなったブリスベン。
フリース二枚重ねじゃ暑いです…ってそんなに着るなって 自分に突っ込み。

さて 映画を観たのに感想を全然書いてないので 5行でまとめてみようと思います。
(←万が一 映画の感想で来てくださる方のために 以下編集しました)


アイ・アム・レジェンド ☆☆

ウィル・スミス俺様満喫映画。
突っ込みどころは満載だけど 途中までの盛り上がりはなかなかイカス。
ただし あの事件(観た人はわかりますよね)の後から急にトーンダウン。
最後に納得できるかどうかで評価は分かれる と 見た。
自分的にはDVD いや テレビで十分。

魔法にかけられて ☆☆☆

脳内麻薬出まくり映画。
試したことはないけど ジョイント吸いながらオープニングシーン観たら絶対いける!
典型的なボーイ・ミーツ・ガールではあるものの こんなあらくれ女の私でも 「あら たまにはこーいうかわいい映画もいいわねぇ」 なんて思ってしまう ハッピーハッピー映画。
男性諸君 どんな女性もどこかに乙女を飼ってるものだということをお忘れなく。

いかがでしょう 5行感想文。
ご意見お待ちしてます。
スポンサーサイト

| エイガ | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

魔法にかけられてはいいですから!
妙に楽しくなりますから!

アイアムレジェンドは・・・
むーんって感じでしたね
Dの好みには合いませんでした

まだまだ夜は寒いです
泣きそうなぐらいに

| D | 2008/06/27 23:50 | URL |

Dさんへ

魔法にかけられて たわいない映画だけど素直に楽しめましたよね。

アイ・アム・レジェンドは…自分で言わなくていいよ って 思いましたw

夜は湯たんぽでしのぎましょう!

| プリシラ | 2008/06/28 13:11 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/561-6a2ea138

PREV | PAGE-SELECT | NEXT