Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生売ります 希望価格は5000万

シェアブログdokidokiに投稿

青空が広がるブリスベン。
朝の冷え込みは厳しいけれど 空だけ見れば さわやかな青空。
毎日湯たんぽが欠かせません!

そんな風に厳しいのは気温だけじゃない 人生もまた厳しい。

ずっと前に パースの男性が離婚をきっかけに 自分の人生を売りに出した という報道がされていたのですが なんと これ 日本でも話題になってるんですね ビックリ ⇒はかなく消えた2億円の夢 ネット競売に「人生」出品の豪男性

人生売りに出した と言うのは 家と所持品一切合財 それに仕事(といっても 絨毯会社で2週間見習 その後研修3か月 うまくいったら正社員 だそうですが)と友達…。
う 売られたくない~。
Ian Usher


写真で見る限り 家は豪華。 どうですか オーストラリアへ移住希望の方。

昨日の朝のテレビでやってたのですが その時は約300万ドル。
今見たら 390万ドルまで値上がりしてました。(気になる方はこちらをクリック⇒ALife4Sale-Life for sale- Ian Usher
こういう状態をさすのに quirky という言葉がよく使われます。 口語なんかでよく出て 確か 今は亡きスティーブ・アーウィンのCMでも使われていたような気が。

さて 日本の報道 オーストラリアの報道を読むと この人 離婚で傷心のあまり 思いきった手段に出た…とありますが ところがどっこいこのイアン・アッシャーなる男のホームページへ行ってみたんです(⇒ALife4Sale) こんなに話題になる前の3月に。

そしたら!

この人 自分の人生についての話を途中まで書いて

「続きを読みたかったら買って! 2.95ドルだから!」

とかで ダウンロードファイルが貼り付けられてました。 商売上手~!って思って忘れてたんですが 先ほど見たらそれはもうなくなってました。さすがに不評だったのかもしれません。

とはいえ もし自分がこのイアンの元妻だったら…こんなことするような旦那と結婚してたことを一生悔やみそう。 2度と口もききたくない と思う。大体 上に書いたダウンロードファイルの中で 

17歳の元妻ローラをビーチで見染めた時 イアン 32歳。 しかも自分が初めての男だった…

なんて 平気で書くような男 離婚して正解!写真までネットで公開して 自分を捨てた妻へのいやがらせ としか思えない 45歳イギリス人イアン。

イアンが 「人生再スタートさせるには これくらい必要!」 と言ってる額は500万ドルなのですが 後3日で希望価格へはたして届くでしょうか。 乞うご期待。






FREE TIBET
信仰信条の自由を求めるだけで弾圧されることのないように
微力ですが サポートを表明します。

国旗
スポンサーサイト

| ニュース | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/559-ebd44648

PREV | PAGE-SELECT | NEXT