Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在までに観た映画~備忘録~

どこにも書かないと忘れてしまいそうなので備忘録。

最近観た映画。
簡単に星だけで評価(満点は5つ)

アイ・アム・レジェンド ☆☆
つぐない ☆☆☆1/2
クローバーフィールド ☆☆☆
幸せになるための27のドレス ☆☆
Gone Baby Gone ☆☆☆1/2
ぼくの大切な友達 ☆☆☆1/2
毛皮のエロス ☆☆☆☆
アイアンマン ☆☆☆☆1/2
インディ・ジョーンズ‐クリスタル・スカルの王国 ☆☆☆
モンゴル ☆☆☆1/2
マイ・ライフ・イズ・ビューティフル(再鑑賞) ☆☆☆☆
叫 ☆1/2
魔法にかけられて ☆☆☆

…なんかこれだけで終わってしまいそうです・・・。そんなことにならないように気をつけねば。
スポンサーサイト

| エイガ | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

アイアンマンやっぱりよかったんですね。田舎の映画館なので大衆受けするのしか来ないんですよ。その上来ても上映期間が短い。ま人口少ないから営業上仕方ないけど。でも、これはマーヴェルコミックだからもうちょっと長くやってくれると思ったのに、今日の夜が最後。今日行けない。。ジョニデに引き続き、ロバート ダウニー JR見逃した。

| triple D | 2008/06/04 10:40 | URL |

triple Dさんへ

アイアンマン残念でしたね…。DVDを待つしかないでしょうか。
DVD出たら買ってしまいそうで怖いです。何せロバート・ダウニーJr.のファンなもので…。

私も今日までの映画があったのですが 間に合いませんでした。これまたDVDを待つしかないのかも。違うのは見逃さないように頑張って映画館まで足を運びたい!

| プリシラ | 2008/06/04 21:47 | URL |

『アイアンマン』って、いいんだ!観てみようっと。『毛皮のエロス』良かったですよね!すっごい好きです。

| チュチュ姫 | 2008/06/10 22:03 | URL |

チュチュ姫さんへ

「アイアンマン」…ロバート・ダウニーJrというだけで 相当点数が甘いかもしれませんが どの人も面白いって言ってるから多分私間違ってないと思います。トニー・スタークのキャラがいいんですよね。

「毛皮のエロス」よかったですよね。これまたロバート。復帰に心からおめでとう です。

| プリシラ | 2008/06/11 12:21 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/539-d9d062fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT