Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シューテム・アップ

シェアブログdokidokiに投稿

映画評が続きますが 昨日のデビッド・ストラザーンに続き ステキな殿方が出る映画がこれ。

シューテム・アップ!
シュートエムアップ


・・・しかしこの邦題 どうにかならないでしょうか。工夫なさすぎ。

この映画 クライブ・オーウェンに モニカ・ベルッチに ポール・ジアマッティ と 豪華キャストなんですが しかし中身はいい意味でものすごーくB級。

大体さすらいの殺し屋 好物はニンジン。名前はMr Smithと来てる。
なじみのゴージャス娼婦(←これがベルッチ)に たまたま助けてしまった赤ん坊のミルクやり係を頼み 拳銃バンバン 奥さんに頭の上がらない追っ手から逃げまくる!

これは…アクションコメディ?と思いつつ楽しく堪能。
セクシーイタリアン娼婦とのお色気シーンあり 恐妻家あり 無敵な男ぶり と 男性のみならず 女性もアハハと明るく笑える映画です。 公園の回転遊具を使ってのガンファイトなんか最高。 怖くないし痛くない!どう見てもマンガでした。

先日クライブ・オーウェンのこの映画についてのインタビューを読む機会があり

「俺はこの映画 コメディだと思ってやったんだけど…面白くなかったかな?」

なんて言ってました。

いや~先日こういうお仕事に文句垂れましたが モニカみたいなのだったら 私 文句言わないな。
きれいで気のいい娼婦 っていうのが男性の理想だ と言いますが それに母性まで兼ね備えているんじゃ無敵ってもんです。

男性のみならず 真面目な顔してコメディやってる いい男クライブを観るために 年配の素敵な殿方がタイプの女性は是非どうぞ。 楽しめる いい映画です!




FREE TIBET
信仰信条の自由を求めるだけで弾圧されることのないように
微力ですが サポートを表明します。

国旗
スポンサーサイト

| エイガ | 21:30 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

おもしろかった

コメディですよね。
おばかだけど、しっかりした設定、アイデアいっぱいで笑わせてくれます。
楽しめました!

| ボー | 2009/05/11 09:03 | URL | ≫ EDIT

ボーさんへ

そうですよね この映画はコメディですよね!
この映画 ゴルゴ13 お笑い版 って言ったらゴルゴファンに怒られますね。

| プリシラ | 2009/05/11 19:31 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/532-b0f1b101

「シューテム・アップ」

おばかで、まぎれもない痛快作。

| 或る日の出来事 | 2009/05/11 07:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT