Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブリスベンで空を見上げてみた

シェアブログdokidokiに投稿

夕方 

「今晩は 魚 サカナ~」

と 同居人がフランス料理の魚料理を作ってくれる と 言ってたので ウキウキとご近所のスーパーマーケットへ。

ひょいと空を見上げると

虹の空


虹が出てました。
雨もふってなかったようなのに。

作ってもらった魚料理もおいしかったし E-bayで注文してたゴードン・ラムゼイのDVDも届いたし (でも両方ともほとんど同じなので 無駄遣い?) 今日は1日いい日でした(…真面目にほとんど同じDVDだったけど)。

…Ebayで 売る???




FREE TIBET
信仰信条の自由を求めるだけで弾圧されることのないように
微力ですが サポートを表明します。

国旗
スポンサーサイト

| オーストラリア | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

eBay

私もなんか買ってみたいと思いながら、なんかめんどくさくてやってません。
登録だけしたんですが、送料とかやり取りとか、考えただけでやっぱりめんどい!
大体、オーストラリアは広すぎる。
一回WAからビーズをネットショップで買ったけど、ビギナーズラック(違う!)で郵便事故にあいました。
それもトラウマに……

| siorin | 2008/05/14 18:35 | URL | ≫ EDIT

Siorinさんへ

自分はかれこれ4年くらいE-bayでお買い物してますが 品物が届かなかったのは一回だけでした。怪しいな とは思ったけど 金額が賠償額に達していなかったので返却なしでした。

とはいえ がんばると結構いいものも手に入るので 手に入ればそれでよし 程度の気持ちでやるといいようです。
ぜひ再度トライを!

| プリシラ | 2008/05/15 21:48 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/520-4e81c34b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT