Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リッチー・サンボラ逮捕

私むかーし ボンジョヴィのファンでした。

一番好きだったのは ギターのリッチー・サンボラだったんですが なんだか シェールと付き合ったり 変な女性と結婚したり デニース・リチャーズと浮気したり (かわいいから仕方ないけど) なんだかなぁと思って遠ざかってたのですが 最近リハブに入ったり と 人生つらそう とか思ってたら なんととうとう逮捕。

あちこちで飲酒運転 とされてるけど 新聞読んだら ただの Influence なので もしかしたら 薬物の疑いもあるのかも。←先ほど オーストラリアの新聞読んだら はっきり 法律で定められた以上の量 って 書いてありました。
やっぱり 飲酒運転か…。

しかも 10歳になる娘も同乗してたので 未成年者を危険にさらした疑いでも裁判所に出頭させられるとか。

逮捕写真 こんななんですが↓
リッチー逮捕

なんか… 薬とアルコールって やっぱいかんのね って。
ミッキー・ローク(整形バリバリ) にも 似てるかも。
でも もう48歳だもんなぁ。
48歳で 子供もいるのに 薬とアルコールでリハビリ入るのもやっぱり問題ですよね。

昔は 隣のおにーちゃん って感じのジョンなんかかすむくらい かっこよかったんですけどもね…。
昔のじょび
昔のりっちー

しかし 今見ると 80年代のミュージシャンってかなり恥ずかしいですね。
なんか とっても悲しくなってしまいました。

スポンサーサイト

| ニュース | 23:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

同じく、

 昔、ボンジョヴィのファンだった私です。こんにちは、プリシラさん♪

 昔とか言いつつ、数年前まで、来日公演があったらちゃっかり観に行って大合唱(?)とかしちゃってました。リッチーのギター・ソロって、本当、格好よかったんですよね。

 最近はあんまり気にしてなかったけれど、こうして「逮捕!」とかになっちゃうと、やっぱり反応してしまいます。それにしても、80年代の写真、本当、すごいですねぇ。当時は目をきらきらさせて見ていたはずなんですがねぇ。

| 香ん乃 | 2008/03/29 15:42 | URL | ≫ EDIT

香ん乃さんへ

うれしい~~~~~~ 同じファンだった方がいらしたとは。
すっごく親近感。

いいなぁ ボン・ジョヴィ 去年だか 一昨年だか オーストラリアにも来たんですが 見事にブリスベン飛ばしていきくさりました。
なんか悔しいから 行きませんでした。
追っかけだったお友達にもらった 生写真 今でも大事に持ってます!
その写真がまた かっこよくて…。

80年代 みんな 目に星が入ってますよね。
あのころは カワイコちゃん みたいな感じだったので仕方ないのでしょうが 当時30過ぎだったティコさんなんかは

「やってらんねーよなぁ」

とかひそかに思ってたのでは。

| プリシラ | 2008/03/29 19:17 | URL |

変な女性って....

Heather Locklearのこと?笑いましたよん。

ボンジョビはオプラにでたときなんか
慈善活動もしていたり、いい人ぶりをアピールしていたけど
リッチーはどうだったのでしょうね。

日本にかえったときみたテレビで細木数子がボンジョビ(リッチーも)を鑑定してました。 (なんていわれたか覚えてなくってごめんなさい)

| Happy Gilmore | 2008/03/29 23:55 | URL |

恥ずかしくないっ!

あの当時かっちょ悪かったベル・ボトムも戻ってきたし、80年代は復活しますよ!

・・・・でもスパンデックスは、当時からかっこいいとは思わなかったがなあ・・・

私の80年体験をTBさせていただきます!

| チュチュ姫 | 2008/03/30 02:58 | URL |

Happy Gilmoreさんへ

ほ 細木数子…(絶句)
何しにそんなとこへ???
いくら日本が好きでもそれはちょっとやめてほしかった(涙)。

へザーは美人だけど トミ―・リーと結婚してましたよね?
何も同業者の間で女の回しあいしなくても…と。
色々と他にも女性はいるでしょうに。

ジョンは ニュージャージーで 田舎っぺ!みたいな扱いされてたし イタリアンなので肩身が狭かった (他の人たちもそんな感じ)青春を送ったので がんばればなんとかなるんだ! みたいなことを若者に伝えたい と 言ってました~。

| プリシラ | 2008/03/30 09:25 | URL |

チュチュ姫さんへ

ちょっと前からはやってますよね 80's…。
レギンスとか レッグウォーマーとか ドルマンスリーブとか でっかいボタンとか カラフルな服とか。
なんか恥ずかしいんですよねぇ…。

私もアクセルの白スパッツを見たときは さすがに…。

| プリシラ | 2008/03/30 09:29 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/486-8674c84a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT