Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セレブの素顔

普段から下世話な私。

下世話ついでにあるコミュニティに入ろうと思い たまたま開いた先にこんなサイト発見。

その名も Stars without makeup


…しかし あれですね どうして女性のセレブしかいないんでしょう…???
それにどんな美女でも写りのわる~~~~~い写真って絶対あると思うんですが。

楽しく見つつ あああんな美人なのはメイクのせいなのね!という ひがみ根性を満たすためだとは思うのですが しかしある意味メリットあるかも。

なんでも最近若いお嬢さんたちで すぐに整形に走る人が多いとか。
なので 

メイクさえ上手なら そんなに大金かけて手術しなくても けっこー美人になれるもんだよ

と 教えてくれるようなものではないでしょうか。

とはいえ 中にはノーメイクで 40過ぎてても さすが…と思わせる方もいらっしゃるんですけどもね。

…自分も頑張って お肌の手入れをしようかと思います。
それには やっぱり早寝早起きですよね。


| エイガ | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

私もこういう、美醜に対するビミョーな心理に興味があって、本読んじゃいました。すっごく面白かったです。中村うさぎって人が書いてるんですけど、興味あったら見てみてください。

| チュチュ姫 | 2008/03/30 03:14 | URL |

チュチュ姫さんへ

記事読ませていただきました。
中村うさぎさん 昔結構読んだんですが あの方は自分の煩悩をあくまでも客観的にとらえて しかもネタにしてるのがスゴイ。

一昨日くらいにどこかのブログで読んだ 美人論も面白かったですよー。
再発見したらリンク送らせていただきますね。

| プリシラ | 2008/03/30 09:38 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/485-950f546b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT