Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコール・キッドマンの整形疑惑

こないだネットで新聞を読んでたら

Kidman gives Botox bad name (キッドマン ボトックスの評判を下げる)

なる記事を発見(元は⇒こちら)。

記事によれば ニコール本人は

「まったく何もしてません 天然のままです」

と言っているそうですが アカデミー賞前にボトックスを一発注入したのは 美容外科医の目からは明らかだった と バンクーバーの美容外科医が ゴールドコーストの美容外科医会議に出席した際インタビューで語っています。

本当なら アカデミー賞のような大きなイベントに出席する際は 2~3か月前に注射して 少し効果が緩んだくらいが 表情が出ていいのに イベント2~3週間前にすると 表情がこわばったままなので 

「ほら 美容整形すると あんなふうに不自然になるんだよ…」

と ささやかれてしまう とのこと。

ニコールのボトックスについては オーストラリアの美容外科医も同意しており

「オーストラリア人にしちゃ皺が少なすぎる」

とか。

その他のオーストラリアセレブでボトックスを使ってる人に カイリー・ミノーグ エル・マクファーソンが挙げられており アンジェリーナ・ジョリーも絶対そう と 断言されてます。

一般人では アメリカでは去年1年間で 270万件ボトックス注射処置があり オーストラリア人は3億円をメスを使わない美容整形に費やしており その多くがボトックスに使われたとか。

女性で 女優だと 美人なのが仕事だから 皺一本さえも命取り。
一般人で美人じゃなくてよかった と ほっとするのはこんなときでしょうか(負け惜しみ)。

しかし 聞いた話では ボトックス ボツリヌス菌を注射するので 結構亡くなったりする人もいるとか。

美貌と若さをとるか 命をとるか。
難しい選択です。






スポンサーサイト

| エイガ | 21:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

すっかり...

シワ取り(というか一時的な作用だけど)で有名になってしまったボトックス。 本当は違う目的で開発された薬なんですけどねぇ.....
かつて働いていた会社(の米国本社)が製造・販売していました。 1996年に眼瞼痙攣、2000年に片側顔面痙攣、2001年には、痙性斜頸の適応で承認されている、ところまでは知っています。 
当時、本社から転勤してきた担当部長曰く、アメリカでは「(脇の下の)汗止め→ニュースキャスターとかが使用」だったり、「写真を撮るときに瞬きをして目をつぶってしまわないように→モデルさんとか」などにも使っているそうです。 まぁでもこの話も、もうずい分と前の話なんですが・・・・・・・・

そう、ニコマン、いじりすぎだと思いますね。 そのままでいいのに。 だんだんヘンな顔(表情)になってきていると思います。 
シワはあっていいと思うんですよ。 それなりの人生(年月)歩んできたわけなんだから、あって当たり前なんですけどねぇ。

| kitkat_jp | 2008/03/18 23:09 | URL | ≫ EDIT

kitkat_jpさんへ

脇の下にまで使うとは ボトックス恐るべし。
そして 写真で目をつぶらないように・・・って いったい何 ってしかもう思えません!
それが過去の話なら いったい今は何に使われているのか 考えるのも怖いかも。

なんでもハリウッドの女優さん 男優さんは95%くらいが ボトックスだの コラーゲン注入だのしてるそうです。
いくら美しさが大事とはいえ 本当に大変そう。

フランスとかヨーロピアンの女優さんたちは 皺も女の勲章 といえる環境にあるから うらやましいです~。そういう考え方のほうが 自然なんでしょうけどもねぇ やっぱり女性は若くてピチピチがとりえ みたいなのは なんとかならないもんでしょうか。

| プリシラ | 2008/03/19 12:43 | URL |

この間テレビで出てはりました

ライラの宣伝インタビューだったと思うのですが、こわばりまくってて、化粧もライトもすごくて、
ボトックスもしくは整形かもよって彼に話してたんですよ。
またその前のインタビューが、主演の女の子やったので、
余計目立ってました。

この記事を読んで、なるほど・・・と思いました。
あ、でも、収録がいつかだったかは全くわからないですがw
でも私が、どないしはったんやろう!蝋人形みたい!と思わず言ってしまったくらいでした。

| おこうちゃん | 2008/03/20 04:13 | URL |

おこうちゃんさんへ

その様子 写真でなら観たのですが そうですか そんなにすごかったですか~(汗)
ああいうタイプの人って皺が出るの早いんですよね。
友達もちょうどあんな感じで 30歳ですでに相当皺が出てるんですよ。
なので ボトックスがんがん注入したくなる気持ちもよくわかりますが・・・。

インタビューのときには妊娠発覚してたので すでにボトックス打つのはやめてるはずですが やめてなかったら大変。

| プリシラ | 2008/03/20 21:37 | URL |

美貌と若さをとるか 命をとるか

若々しい見た目のまま死ねちゃう、ってのは、ある意味幸せかもよ!?

| チュチュ姫 | 2008/03/30 03:15 | URL |

チュチュ姫さんへ

それはリバー・フェニックスのことですか???

かわいかったなぁ~(遠い目)。

でも キアヌもそれなりに維持してますよね。
やっぱりアジアの血が入ると 維持力があがるのでしょーか。

| プリシラ | 2008/03/30 09:39 | URL |

無駄に長く生きるよりも、美しく短く散りたいです、私ならば。

| つちや | 2010/07/28 04:07 | URL |

つちやさんへ

私はまず何より美しく生まれたい、そのスタートラインが欲しいです…。

| プリシラ | 2010/08/01 16:19 | URL |

これって...2008年の!?

二コールはバージニアウルフを演じてから
容貌に自信なくしちゃったのかも....

おみやげのとこでコメントしようとしたら
リバーフェニックス...懐かしすぎる。。で立ち寄ってしまいました。

| Happy Gilmore | 2010/08/01 22:44 | URL |

Happy Gilmoreさんへ

不思議なことにお子さんを産んだ後車の中で撮った写真がたまたま放出されていて
それでは非常に美しかったんですよね。不思議です。
公の場になると張り切りすぎてお化粧がやたらに濃くなって
それでおかしくなってるのかも。

リバー懐かしい~。
生きてたら今どんななんでしょうね。

| プリシラ | 2010/08/04 10:48 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/479-43508cab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT