Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マレーシアレストラン再訪

シェアブログdokidokiに投稿

去年のことですが サニーバンクのレストラン街が漏電のせいで燃えました。

しかし つい最近復活した ということで お友達と一緒に晩御飯食べに行ってきました。

Main Roadに面している マラヤというマレーシア料理のお店は 結構前からお気に入り。
燃えちゃってから行くとこ減って残念でしたが やっと行けました。

お店は満員。
多分木曜なので 郊外は夜遅くまで開いてるので お客さんも多いのでしょう。
でも ほとんど待たずに入れて 注文したのは お友達はシーフードベイク ハーブジェリー入りのソフトドリンク 運転手の同居人は ナシレマクという マレーシア風ご飯 と かき氷のアイスカチャン。
アイスカチャン

食べちゃったけど 上にはピーナツが載ってました。

私は ヤングココナッツドリンクとマレー風カレー。
ドリンク

向こうにお友達のハーブゼリードリンクが見えます。
3月13日

上にはココナツがかかってます。

おいしいけど 考えたらココナツだらけで コレステロールが非常に高そう…。

この店はおいしいのですが いつもとってもうるさくて 誰かと話をしたいときには お勧めできません。
うるさいのがいやなら 外の席に座るのがいいのでしょうが しかし 外は喫煙できるようなので たばこの臭いが嫌いな方にはお勧めできません。

とはいえ おいしいご飯を 10ドルくらいで食べて しかも量が多いのでお持ち帰りして 次の日のお昼にできるので やっぱりこれからも行き続けると思います。

さて ジュースを飲んでると友達が言いました。

「そのジュースってそこのスーパーで99セントで売ってるよね~。凍らせてから 電子レンジで半解凍して出せばいいから 儲かるんだよね 飲み物って」

だそうで…。

さすが ビジネスやってる人は違うわぁ~ と 思いつつ そんなことは知りたくなかった…。
スポンサーサイト

| オーストラリア | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/474-5d1172c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT