Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~宣伝~

このブログに混ぜちゃおうかな・・・とも思ったのですが あまりに統一性がないので 別ブログで毎日のご飯を記録したものを作ることにしました。

名づけて

オーストラリアで晩ごはん

です(そのまんまだ…)。

そちらでも書いてますが 実は前に某巨大レシピサイトでレシピを載せてたのですが あまりに手間がかかるのと 途中でエラーが起きたりなんだり で すっかりいやになってしまったので ブログの方が時間かからないし そんなエラーもないし まあレシピを探してくれる人にはお気の毒だけど と 自分本位でそういうことにしました。
お時間あったらそちらも見てください。

サイトのアドレスはこちらです↓
http://queenofthedesert.at.webry.info/

| 日々の話 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/469-41054870

PREV | PAGE-SELECT | NEXT