Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリウッドセレブ マッシュアップ

シェアブログdokidokiに投稿

これ 絶対面白いから!と言われて見せられている映画が あまりお好みではないので ネットで新聞を見てたら こんなもの発見。

Celebrity mash up by the Courier Mail


マッシュアップって IT業界では流行っているけれど 同様にハリウッドセレブの写真を混ぜ混ぜしたもので 美男美女をミックスしたからといって 必ずしも美しくなってないとこがスゴイ。

1枚目2枚目あたりは普通にキレイなんですが 7 8 9 枚目は相当すごいです。
ぜひ 自分の目でご確認ください。




| オーストラリア | 15:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

あはは。9番目最高です。指名手配写真のようにあやしいですね。面白いの教えてくれてありがとう!!

| あっちゃん | 2008/03/02 19:40 | URL |

あっちゃんさんへ

喜んでいただけたようで 何よりです!

おや?と 思うような写真は フォトショップ職人さんの腕がへたなのでしょうか それともわざとに 美しくなくしてるのでしょうか??? なんにせよ どの写真に混ぜてもすぐわかる アンジェリーナ・ジョリーの唇って 強力ですよね~。

| プリシラ | 2008/03/02 20:21 | URL |

8番

地球人に変装して逃亡中の宇宙人みたいですー。

いいとこどりでもバランスが大事と思い知らされました。
こんなに確信したのは萩原流行さんをまじまじと見た時以来ですっ。

| usamsmb | 2008/03/02 23:59 | URL |

usamsmbさんへ

13番なんかも相当すごいですよね…。

美人というのは すべてのパーツが適当な大きさで 美しい位置に納まっていること というのを どこかで読みましたが これを実感できました。
萩原流行さん…た 確かに。

| プリシラ | 2008/03/03 18:31 | URL |

アンジーの

唇が多く使われていますねー。 やっぱりあの唇、皆、好きなんでしょうか...?! 協力ですもんねぇ。

ホント、相当スゴイ写真もあって・・・・・・ 楽しめました。 さんきゅーですv-14

| kitkat_jp | 2008/03/03 23:13 | URL | ≫ EDIT

kitkat_jpさんへ

これ 楽しいですよね!
いやー 本当に美男美女組み合わせても 必ずしもそうじゃない っていうのは 遺伝子の謎ですよね。
あと スッピンセレブ写真っていうのもあって スッピンでもいけたのは ジェシカ・アルバと ハリー・ベリーくらいでした。

| プリシラ | 2008/03/04 16:47 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/460-4f130e31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT