Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アカデミー賞で一番気になったもの

シェアブログdokidokiに投稿

既に結果も出てしまった オスカー。
今回は フランス人女優に スペイン人男優 と 非常にワールドワイドだったわけですが きれいなドレスに 妊婦女優が続出する中 私の眼を引いたのは 

お人形さんみたいに可愛い アン・ハザウェイでも

あんなにかわいかったのに な~んか老けちゃったキャメロン・ディアスでも

リトル・ミス・サンシャインでは非常に可愛かったのに 写真では微妙におっさんと化してしまった ポール・ダノくんでも

ありませんで。

それは ジョン・トラボルタの 妙~~~~~~にプラスチックっぽい額と微妙なラインの生え際。

今のところ このサイトのスライド33にて 横顔ながら質感が確認可能なことを発見⇒AFP
49枚目にもありますが 質感はちょっとよくわかりません。
残念。

上にあげた方々の姿も 同サイトで確認可能です。

一番気に入ったのは 普段あまり好きではないレニー・ゼルウィガーのショートカットだったりして。

スポンサーサイト

| オーストラリア | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ヅラだとしても...

微妙ですよねぇ、トラボルタさん....v-12 もっと自然な髪型で作れば良かったのに(と、もうヅラと決めつけている私v-15

アン・ハサウェイのドレス、良いと私は思いました。 ドレスだけじゃなく、髪型といい彼女に似合っているなぁと。 それに引き換え、キャメロン・ディアスの髪型、どうにかならなかったんですかねぇ...。 手抜き?! 私には理解できませんでした。

| kitkat_jp | 2008/02/25 22:40 | URL | ≫ EDIT

トラボルタの頭

 プリシラさん、こんにちは♪

 トラボルタの噂の頭、まだ見てません。テレビ中継の録画を観るのが(まだ当分先になりそうですが)、とても楽しみです。。。

 中継の前に、各所で写真をがっつり眺めたいと思います★

 作品賞やらなにやらを獲った『ノーカントリー』、ついさっき、試写で観てきました。正直、あんまり意味がよくわからなかったのですが、やたら不気味だったハビエル・バルデムはおもしろかったです。

| 香ん乃 | 2008/02/26 02:23 | URL | ≫ EDIT

kitkat_jpさんへ

いや…私もあれはヅラじゃないかと 思います…。
それが証拠にWild Hogs(邦題はなんかすごかった)では バンダナかぶりっぱなしでしたしね…。

キャメロンの髪型は ちょっと昔のハリウッドパターンなんですよ。
きっちり作りこむか きちんとしたドレスにちょい自然な髪型にするか っていうのなんですが 彼女 アウトドア派なので きっちりタイプはいやなんだと思います。
ただ 今年はとっても保守的だったので そんな中 目立ったのかも。

思うに年を取ったら 色の濃い服の方が似合いますね~。参考になりました。

| プリシラ | 2008/02/26 10:47 | URL |

香ん乃さんへ

トラボルタの頭 生で見たらもっとすごいです。
最初は違うこと書いてたのに つい トラちゃんについて書いてしまったくらいの人工ぶりでした。必見です!

ノーカントリー試写始まったんですね。香ん乃さんの映画評 楽しみにしてます。私もクリスマスあたりに観たのですが 何か書こうとするとそれはネタばれになってしまうので 書けずじまい。
ぼつぼつと あっさり触れておこうかな。

| プリシラ | 2008/02/26 10:49 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/454-8de69f9a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT