Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日々の話】今知ってショックだったこと

実は先ほどFacebookのページを見たら 私がイギリス しかもマンチェスターにいた週 丁度その週に リバプールで Echo & The Bunnymen の ライブがあった とか。

まあ どうせ チケットは売り切れで入れなかっただろうけれど なんだか非常に悔しいいいいいいいいいい。

そういや おなじようなこと あったよなぁ 

と 思い出したのは そう ミレニアム。

なぜだか グリニッジに泊っていた私 グリニッジからの電車の中で その前の晩 シンプリー・レッドと ブライアン・フェリーの ダブルコンサートがあったことを 新聞のライブ評で知ったのだった…。

あのときも相当悔しかったが 今回のはまだ 2か月経っているので 精神的なダメージは低いものの やっぱり悔しい。
ああ ヨークなんぞ行かず リバプールに行けばよかった。

そのほか オーストラリアに来た その前の晩に ブリスベンでパール・ジャムのコンサートがあったことを知ったとき。
このときも かなりショックだった。

次回 もしかしたらイギリスであるかもしれない エコー&ザ・バニーメンのコンサートのために 今から心の準備中 (8月のロイヤルアルバートホールはすでに売り切れ)
お財布の準備もしておかないと。

とか 思いつつ もしかしたら 去年のキュアーのように こっそり来てくれたらうれしいなあ と 淡い期待をしてたりもして。

スポンサーサイト

| オーストラリア | 17:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うわ・・・

読んでて、それはショックやわぁと、しみじみしてしまいました。
チェック機能をアップしとかないと、
見逃したり、スポッと忘れることの多い私なので、多々あります。
気付いてもお金がひぃひぃ状態だったり・・・。
そういや、チケットなくした日に、ブログ始めましたw

来てくれるかもしれないです!念を送ればw
私もフジのためにお金の準備を今からしなければ・・・
と新たに気をひきしめて貯金頑張ります!

| おこうちゃん | 2008/02/13 22:23 | URL |

おこうちゃんさんへ

ね~~~~~ でも 7月の時点で チケットは全部売り切れだったそうなので まだ諦めがつきます。
今年の8月の分も全部売り切れ。人気あるんですね~!

日本はフェスティバル最近多いですよね。
こちらも結構あるけど 狂ったように大暴れするオージーの間でコンサートを見る気にはとてもなれないんですよね…。
日本と違って 乱暴だから。

| プリシラ | 2008/02/14 21:48 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/444-4bf98e7f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT