Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日々の話】ちょっと休憩

シェアブログdokidokiに投稿

オーストラリアですが自然が豊かというイメージがあります。

しかし我が家は幹線道路の近くで あまりそんな感じはしないのですが 同居人が植物学者のため 家の周りはジャングル状。
トカゲに蛾 ヤモリにバッタ 蝉 に加え 今朝は ネズミにワライカワセミまで登場。

しかし ここまでは 結構普通に見てきたのですが 今日は嵐の前だったせいか 思いがけないお客様が。

青い鳥


こんな鳥 初めて見ました~。

インコでもなく なんだか不明だけど 30秒くらい屋根に止まって すぐにどこかへ行ってしまいました。
きれいですよね。

| 日々の話 | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

キレイでかわいいですね~

なんだかおしゃれさんなカンジ。
どんだけ嫌なことがあっても、動物と出会うと、癒されます。

ここ最近の旅の食が美味しそうで美味しそうで、
食欲が復活した要因の一つですw
ありがとうございますー。あぁでも、食いたい食いたいです。

| おこうちゃん | 2008/02/09 02:14 | URL |

おこうちゃんさんへ

ね きれいですよね。
やっぱり自然なものはいいです。

動物も自然に生きてて 食べる寝る狩る(???)しか欲求がないので シンプルライフが 落ち着く原因かも。

食べ物写真 気に入っていただけたようで何よりです。
元気出してください!

| プリシラ | 2008/02/09 19:34 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/437-801bff85

PREV | PAGE-SELECT | NEXT