Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日々の暮らし】こんなもの食べました

こんにちは。

サンシャインコーストから戻りました。

サンシャインコーストは 暑かったです。
朝 砂浜を散歩しました。
きれいなので 住みたいなぁ と 思うけど 家どころかアパートすら手の届かないような値段です。
なので 憧れることだけに しておきます。
いや せざるをえません。

そんな現実を見せつけられ 疲労して帰ってきたので 旅の話の続きはまた今度にして 代わりに今晩のご飯でも。
タコス1

メキシカンで タコス。
タコス3


オーストラリアの魅力と言えば やはり世界の食べ物を手軽に楽しめるところ。

スーパーマーケットでも普通にタコスセットが買えますが ちと 高いので タコスの皮と ソースとスパイスを別々に買って同居人につくってもらいました。
簡単なので 作ってくれ と 頼んでみたら 快く引き受けてくれました。
ありがとー。

で レシピと言うか 作り方(傍で見てた)

ひき肉をゆでる(同居人 ダイエット中とか)

炒める

スパイスで味付け

トマトとレタスを切る

チーズを下ろす または あらかじめピザ用チーズを買っておく

ソースを皿に入れる

全部の材料を皿に盛る

以上。

お好みで玉ねぎをつけるとなおよし。

セットで買うと 5ドルで一回しか食べられないのが ばらで買うと タコス再購入の必要はあるけれど 5ドルで2回食べられてお得。

お試しください。

スポンサーサイト

| オーストラリア | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/427-c52e6591

PREV | PAGE-SELECT | NEXT