Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒース・レジャー情報 続き(修正あり)

ヒース・レジャーの死因検証のため 昨晩 検死解剖が行われたそうですが 死因はいまだに不明。
はっきりするまでに10日ほどかかるそうです。

ただ 最初に報道されていたように ドラッグ中毒ではヒースはなかったとのこと。

ヒースが発見されたベッドには6種類の異なる処方薬が転がっており 不眠症薬 精神安定剤 抗ヒスタミン剤などがその中にあったそう。

そして 部屋からマッサージ師さんが メアリー・ケイト・オルセンに 電話をかけ

「ヒースが死んでるみたい 救急車を呼ばなくちゃ」

と話したとかいう情報も出てるようです。

ヒースが亡くなった日 ヘレナ・クリステンセンが会う約束をしており 丁度アパートに向かっているところで この知らせを受けたそう。
また The Four Feathers の 監督 Shekhar Kapurが 次の晩に会う約束をしていたとも。

ヒースが服用していたと言われるAmbienは どうも副作用が強い薬だそうで 俳優ジャック・ニコルソンもこれを服用した後 車の運転をして危うく崖から落ちそうになったので 気をつけた方がいい と アドバイスしていたとのこと。
この薬は 服用後 目が覚めた後までききめがあるくらい 強力なものらしいです。
そして お酒と一緒に飲むと 呼吸が止まってしまうことがよくある と 匿名で薬剤師さんが言っているそう。

スポンサーサイト

| オーストラリア | 21:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/24 21:37 | |

ナイショさんへ

私も 今ニュース見て修正しました~。

ホント どうして すぐ救急車に電話しない!と 思いましたが でも 何か電話できない事情があったのかも。
実はたいしたことなかったりしても 救急車呼んだばかりに 騒ぎになったりとか 恐れたのかもしれませんね。

20ドルの丸まった札があったけど でも 薬物は出てないようなので 上の追加で書いたみたいに 薬飲んでアルコール飲んで 副作用でなくなったのかなあと…。

もし本当にそうなら この薬作った製薬会社の責任が問われそうですね。

| プリシラ | 2008/01/24 21:55 | URL |

これまたテレビで

オルセンツインズを見たんですが、何でここに出てくるか?
(話は聞いてなかった)
それよりも双子の片方が凄い化粧で驚いた。
似合わねえ~
フルハウスのミシェルが、大きくなってかわいくなったと思ったら、あんな方向に行くなんて。しかしあれはメアリーか、ケイトか。
見分けがつかない。

| siorin | 2008/01/25 17:21 | URL | ≫ EDIT

Siorinさんへ

あの子たちは子役上がりセレブの走りというか ティーン層を相手に相当な資産を築いております。いわゆる実業家になってしまったんです。

なんでもヒースとはカジュアルにデートするだけの関係だったとか。
つか MKは誰とでもデートしてるような気がする…。

| プリシラ | 2008/01/26 09:20 | URL |

あ、そうだ

メアリーケイトは一人でしたっけ?
片方はアシュレーかなんかだっけ。
実業家になったような話は聞いたような。
どっちかは拒食症になったとか。双子でもえらい違い。
あんなに似ているのに。

| siorin | 2008/01/28 13:42 | URL | ≫ EDIT

Siorinさんへ

そうそう 片方がアシュレーでしたね。最近噂聞かないかもしれません。
MKが拒食症だったかな?Pinkのビデオでちゃかされてましたが ホントにあそこで茶化されてた中で 本物の問題になってないのは オルセン姉妹だけかも。

双子って 人生も似るというけど ホントでしょうか?

| プリシラ | 2008/01/28 18:08 | URL |

Pinkのビデオ?

茶化されてたのは一体ナニですか?
問題になるようなことなんですか。
そういうことは全く分からないです。

人生似るんでしょうか?
あっ、そういや、親戚の双子は子供も双子でした。
関係ないか。

| siorin | 2008/01/30 01:04 | URL | ≫ EDIT

Siorinさんへ

茶化されてたのは オルセン姉妹とか パリス・ヒルトンとか リンジー・ローハンとか なんか頭カラッポ~ みたいな女の子たちのことです。
まあ パリスなんかは 自分をブランド化してるから それほど頭悪いわけでもないのか はたまた周りが頭いいのかどっちかなんでしょうか。

Youtubeで Stupid Girlsってビデオ探せばすぐわかりますよん。

| プリシラ | 2008/01/30 22:24 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/425-4c0e338b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT