Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒース・レジャー続報

今 ニュースサイトを見たら 詳しいことがUPされてました。

以下 わかったことを箇条書きにて。

・発見者は家政婦さんとマッサージ師さん
・発見時刻はお昼過ぎ 3時45分
・事件の可能性はなし
・゛I'm Not There”の撮影中 新バットマンの撮影中 不眠を訴えていた(一日2時間くらいしか眠れないとThe Timesのインタビューで発言)
・Ambienという薬が2錠発見された。これは アメリカでふつうに使われる睡眠薬とのことだが オーストラリアで別名で販売されており 摂取したいた人の中には夢遊病に悩まされたり呼吸障害を起こした人もいたとのこと。
・新バットマン The Dark Knightは撮影完了。テリー・ギリアム監督の作品 “The Imaginarium Of Doctor Parnassus”は撮影に入っていたが 出演部分の撮影が完了していたかは不明。
・検死解剖は22日中に行われるとのこと
・最近行われたインタビューで「子供の中に自分の血が流れているから死んでもいいや って 気持ちになるけど その一方で 子供と一緒に過ごしたいから 死にたくない とも思うね」と発言していた。
・最近つきあっていた女性は 元スーパーモデルのヘレナ・クリステンセン 女優ウィノナ・ライダー リンジー・ローハン とされ 一番最近つきあっていたとされているのは 同じくオーストラリア出身のモデル ジェマ・ウォード。

オーストラリアのサイトでは写真とか載ってるので 英語が気にならない方はどうぞ。

http://www.smh.com.au/news/people/heath-ledger-dead/2008/01/23/1201024937592.html?page=fullpage#contentSwap2
http://www.smh.com.au/news/film/perth-rocked-by-local-hero-ledgers-death/2008/01/23/1201024949549.html
http://www.smh.com.au/news/film/family-colleagues-devastated-by-ledgers-death/2008/01/23/1201024947913.html
http://www.smh.com.au/news/film/heath-ledgers-films/2008/01/23/1201024940436.html
http://www.brisbanetimes.com.au/articles/2008/01/23/1201024966311.html
http://www.theage.com.au/photogallery/2008/01/23/1201024957184.html
http://www.theage.com.au/articles/2008/01/23/1201024948079.html


| エイガ | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

驚きましたよね……。

 プリシラさん、こんにちは。

 昨日、仕事中にニュース・サイトでこの訃報を知って、わが目を疑いました。ブラッド・レンフロの訃報が記憶に新しいところに、今度はヒースが……。

 サイトのご紹介、ありがとうございます。英語は得意ではないですが、のちほど飛んでみますね。

| 香ん乃 | 2008/01/24 13:24 | URL | ≫ EDIT

香ん乃さんへ

本当にびっくり。

ブラッド・レンフロもびっくりしたけど ヒースはドラッグじゃなくって 睡眠薬らしいので さらに気の毒です。
写真見るだけでもいいと思います。
若くて可愛かった頃から 今まで写真が載ってて 昨日もインタビュー見て

「あーこの人 こんなにかわいかったんだ」

って思うと同時に そういう役ばかり来るのいやだ と 思って ブロークバック・マウンテンをエージェントがいやがるのを押し切ってオーディション受けた って言ってたので やっぱり真面目な人だったんでしょうねぇ。
眠れないのも 離婚の傷が癒えなくて とも聞くし。

そんなに悩まなくてもよかったのに。

| プリシラ | 2008/01/24 21:50 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/424-b3ebd0df

PREV | PAGE-SELECT | NEXT