Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒース・レジャー急死

今 テレビで報道されてるのですが

ヒース・レジャーが ニューヨークのアパートで急死したそうです。

死因は ドラッグの過剰摂取。
3時半にマッサージの予約をしてて 家政婦さんが起こしに行って 発見。

まだ 28歳で 今も ボブ・ディランを描いた話題作 I'm not there にも出演してるし 新作バットマンでも ジョーカー役 やってたのに。
ブロークバック・マウンテンで 演技が評価されて これから ますます活躍するかと思ったのですが・・・。

キャンディで ドラッグ中毒者を演じてたのも まんざら 嘘でもなかったのかも。

ご冥福をお祈りします。


注)前記事はあんまりビックリしたせいか 名前間違ってタイプしちゃったので 消しました。
ファンの人 名前間違ってゴメンナサイ。

記事はここ↓
http://www.smh.com.au/news/people/heath-ledger-dead/2008/01/23/1201024937592.html

写真はここ↓
http://www.smh.com.au/photogallery/2008/01/23/1201024938113.html

| エイガ | 08:51 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

おひさしぶりです~!

すっかりご無沙汰していてごめんなさい!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)me-68
一昨日『カサノバ』を観たので感想でも書こうと思って
ヒース・レジャーを検索したらビックリしてしまいました。
彼は、オーストラリア出身だったのですね~。
ご旅行されていたんですね!
旅のお話拝見していまーす♪
私も里帰りしたときつくづく東京の人は細いと思いましたよ!
うちでは、年末はディズニーワールドへ行って来ました。(笑)
また来ますネ☆

| tess | 2008/01/23 12:02 | URL | ≫ EDIT

さっきテレビで見ましたよ

ドラッグとかで、またか! と思ったけれど、どうやら睡眠薬っぽいですよ。リラックスできなくて不眠だったんですって。
奥さんと別居で4ヶ月、娘にも会えず、肺炎(って云ってたんですけど、ちょっと??)も患い……。
真面目な人だったように云ってました。
私はブロークバックマウンテンしか見たことないんですけどね。
まだ若いのにね……

| siorin | 2008/01/23 18:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/23 18:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/23 20:43 | |

若いのに…

なんか、ジミー・ディーンみたいとか思っちゃいました。
前途が楽しみな俳優さんだったので残念です。
こっちは彼の地元なんで、チャンネル7のToday Tonightもずっと彼の特集でしたよ。「パースが生んだ最大のスター」とか言ってました。
ヒースって名前、ちょっとかっこいいなあって思ってたんですけど、本名で「嵐が丘」のヒースクリフからとったんですって。ちなみに妹(姉かも)はキャサリンだそうです。やっぱり。

| あっちゃん | 2008/01/23 21:39 | URL |

tessさんへ

こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

ホント びっくりしちゃいました。

どんどん報道されてて みんな先が楽しみだったし どんどん成長してたのに・・・と 惜しんでますね。
私は The Knight's Taleが バカバカしいながらも 好きだったし ブロークバック・マウンテンも好きだったうえに バカ映画 グリム兄弟も楽しんじゃったので もしかしたら これからもっと好きになったのかもなぁと思って残念です。

東京の人 ホント 細いですよね。
肥満国にいると 感覚が鈍って鈍って。

| プリシラ | 2008/01/23 21:48 | URL |

Siorinさんへ

夕方はこの話題でもちきりでしたね。
やっぱりあのとき ナオミ・ワッツと別れてなければ こんなことにならなかったのかも?とか 思ったり思わなかったり。

28歳 まだまだ若いですよね…。これからしたいこともたくさんあったろうに。
娘のマチルダちゃんが マイケル・ハチェンスの娘さんみたいな目に遭わなきゃいいけど と 思うけど ご家族の様子とか見てるとその辺は大丈夫そうですね。

肺炎って言ってましたね~。ストレスたまってたんでしょうね きっと。

| プリシラ | 2008/01/23 21:51 | URL |

内緒コメ1さんへ

いえいえ 読んでくださってるだけで感謝です。

本当にね…リバー・フェニックスとかふと思い出しちゃったんですが でも ルーク・ウィルソンみたいに 自殺じゃないだけ(死んでないけど)まだいいかもな と。
亡くなったことはお気の毒なんですが 自殺だったら残された家族や友人のショックは 今以上だったんじゃないかと。
でも 生きてるのが一番いいですよね。

| プリシラ | 2008/01/23 21:53 | URL |

内緒コメ2さんへ

こちらこそご訪問ありがとうございます。
お申し出ありがとうございます。内緒コメでそちらの教えていただけたら 後で探してみますので よろしくお願いします。

| プリシラ | 2008/01/23 21:54 | URL |

あっちゃんさんへ

ABCはさすがに世界株安からスタートしてましたね(苦笑)

でも いろんな人が言ってたけど 演技の勉強もしないで 実地にコツコツ積み上げて行っていて 努力型だったんでしょうね。
ハンサムだからそうは見えなかったけど。
Candyのジャンキー役とか モンスターズボウルとか 繊細な役割も演じてたので 本当はそういうタイプの人だったのかもしれませんね。

ハリウッドのパパラッチもいやだったそうですよね。
これから伸びそうだったのに 本当に残念です。

| プリシラ | 2008/01/23 21:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/26 14:48 | |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/422-7c707423

『ブロークバック・マウンテン』のヒース・レジャー死亡(1/22)

『ブロークバック・マウンテン』や最近では『I\'m not there』、 『The Dark Knight』ではジョーカー役を演じたヒース・レジャー(Heath Ledger)28歳が、 2...

| 映画大好き!おすすめ映画・DVD + USA子育て日記 | 2008/01/23 10:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT