Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日々の話】お知らせ

いつもお世話になっております。

11月になってからダブルシフトをこなした甲斐あり なんとか資金も貯まったので 明日から旅に出ます。

クリスマスくらいには戻る予定ですので その後 旅行のご報告も兼ねて ブログ再開させていただきたいと思います。
日本にも行くのですが 日本でブログできるかしら・・・。
できたら その際はご挨拶させていただきます。

明日 5時起きですが まだ PCのバックアップしてません。
これから頑張ってやりたいと思います・・・。

では 皆様またお会いできるのを 楽しみにしております。

| オーストラリア | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

いってらっしゃい!

 プリシラさん、こんにちは♪

 ご旅行、お気をつけて楽しんでらしてください★ 久々の(かな?)日本も満喫なさってくださいね! 結構寒いですから、どうぞ暖かい格好で~。

 お帰り後の旅行報告、楽しみに待っております。ではでは、いってらっしゃいませ!

| 香ん乃 | 2007/12/01 23:22 | URL | ≫ EDIT

旅行? どこへ行くの?

って思ったら、日本カモシカさんちを訪問されていたんですね。
また詳しい報告をお待ちしています。

| valvane | 2007/12/23 18:35 | URL | ≫ EDIT

香ん乃さんへ

メッセージありがとうございます!
日本へ行ったのは先週のことなのですが、結構暖かかったですね、本当に。でもそれは、多分異常に寒い湖へ行ったからかも・・・。予想ではジョージ・クルーニーに出会ってサインしてもらうことだったのですが、さすがに寒いからいなかったみたいです(←馬鹿)。

旅行後、写真もまだ保管してないんですよねー。おいおいUPしていきたいと思います。

| プリシラ | 2007/12/27 22:28 | URL |

Valvaneさんへ

そうなんです、日本カモシカさんとこのネコさんたちを訪問してました。
タマ、本当にこわもてのネコだったんですが、ターディ嬢を真剣に怖がっていておかしかった~。

旅行記はちびちびと書いていきたいと思います(心掛けはよし)。

| プリシラ | 2007/12/27 22:30 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/402-be08a48a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT