Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オーストラリア】疲れる オーストラリア

シェアブログdokidokiに投稿

シェアブログに投稿するために必要な表示です


お久しぶりです。
実は12月からしばらく旅に出ることになりました。

しかし そこに立ちはだかっていたのは

予算

という 大きな壁。

実は 手持ちのPC 既に5年物。

オレンジジュースをこぼす 

猫に上に乗られる

仕事のために持ち歩く

ブログを書く

などなど 酷使され続け 最近ではキーボードもちょっと怪しく そのうえ メモリー余分に積んでも対応が遅くなるほど ふる~くなってしまいました。
しかも電池もどうやら古くなってるようで 充電できないし。

新しいPCを買おう! と 思い立ったのはいいのですが 旅行とPC どちらも費用がかかります。

というわけで 現在 仕事を二つかけもち 週末なし で 働く日々。

更新も滞りがちになりますが どうぞ その辺ご勘弁を。

今日はさらっとニュースですが 現在総選挙を間近に控え 選挙戦が加熱しておりますが そんな中 利率が上がりました。
まあ 好景気を反映しており それはそれで悪いことじゃないのでしょうが 問題は 現政権の公約に反していること。

何せ 利上げはしません!

って 言っちゃってますから。

それについて ハワード首相の言ったこと。

「すんません!申し訳ない!」

・・・芸人だろうか?と 思った一瞬でした。

謝って済むのが 政治なんですねー。
対処法はなくていいのか?

と思ってたら 新しいコマーシャル。

「労働党のときは 利率が17%だった。

今労働党に政権を渡すと また 利率がそこまで上がることに!

労働党は経済政策が苦手だから そんなことになったら あなたたちの生活は さらに辛くなりますよ!」

だそうです。

うーん 転んでも ただでは起きない。
老獪ですね。


| オーストラリア | 07:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/396-32495fd4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT