Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オーストラリア日々の暮らし】お誕生日おめでとう

シェアブログdokidokiに投稿

シェアブログに投稿するために必要な表示です


今日は私の誕生日でした。
おめでとう 私!

とかいってももう 全然おめでたくない年齢なので 何もせず過ごしました。
普段しないようなところの掃除とかしたり 夕方ウォーキングなどをして フツーに過ごしたのですが それもやっぱりなんかつまんないなぁ・・・ というわけで スーパーでケーキ買ってみました。
ケーキ1

誕生日なんだから 高いの買えばいいのに 自分。
しかもスーパーなどで買わずに きちんとしたケーキ屋で買えば・・・。
とはいえ 日本みたいにどこにでもケーキ屋さんがあるわけじゃないので これはこれでよしとしますが しかし 今週の割引対象なのが 自分でも悲しい。
つましい生活が 骨の髄までしみついているようです。

しかし ケーキ自体はなかなかいけたので 今度また買おう と 決意。
上に載ってるのは砂糖なので こそげ落として食べた方がよいと思います。
ケーキ2

くるみは一応体によい ということで・・・。

一人でおいしいもの食べるのもなんなので 猫にも買ったことない高級そうな缶詰を買って来てみました。
猫缶

でも タイ製。
今気づいたけど 鮮魚コーナーで魚買ってやればよかったですね。

ま 本猫はそんな違いを気にせず一気食い。
ひどく満足そうにして 寝てしまいました。

なんか 寂しい誕生日ですが とりあえず ケーキ食べたのでよしとしましょう。



スポンサーサイト

| 日々の話 | 19:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

おめでとうございます!

 プリシラさん、こんにちは♪ コメントごぶさたして恐縮ですが、海外生活に興味津々なので、映画以外の記事も日々楽しく拝見しています♪

 お誕生日おめでとうございます★ このケーキの上に載ってるのが砂糖とはびっくり。でも、美味しそうで、甘いもの食べたくなっちゃいました。猫ちゃんも、普段とは違う猫缶で楽しかったことでしょうvv

 歳を重ねるのって、それだけ魅力的になることだと思います(と、三十路を過ぎてから自分に言い聞かせている私……)。おとなならではの楽しみっていろいろありますので、それがおとなの特権ですから、どうぞ更に満喫なさってください! 改めて、お誕生日、心からおめでとうございました!!

| 香ん乃 | 2007/10/22 02:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、プリシラさんv-298
お誕生日おめでとうございますv-353
プリシラさんにとって素敵な1年になります様にv-22

| ヒターノ | 2007/10/22 10:02 | URL |

香ん乃さんへ

こちらこそ 読ませていただいてもコメント残さずごめんなさい!
映画観てないので 通り一遍のことしか書けないもので・・・。

ケーキ アイシング っていって 砂糖とバターの塊がかかってることが多いです。日本だと生クリームなのに。健康的ではないですよね~。

暖かいお言葉 ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| プリシラ | 2007/10/22 21:06 | URL |

ヒターノさんへ

メッセージありがとうございます。
いい年になるよう 頑張っていきま~す。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| プリシラ | 2007/10/22 21:07 | URL |

こんばんは。はっぴばーすでぃプリシラさん♪

私も15日に誕生日を迎えました~。近いですね(笑)同居人さんには祝ってもらえましたか?私は何の変化も無い誕生日でした。もう誕生日だからって特別な気分になる年でもないんですけど、やっぱり誰かに「おめでと」って言ってもらえると嬉しいものですね。

それにしてもプリシラさんって年齢不詳ですね(笑)

| baoh | 2007/10/23 01:57 | URL | ≫ EDIT

Baohさんへ

ホント お誕生日近いですね。親近感^^
遅くなりましたが Baohさんにも お誕生日おめでとうございます!

同居人も実は誕生日が一緒・・・。なので あちらのお祝いに便乗して(たかって???)きました。

年齢は・・・もう考えたくない年齢です~。年齢不詳はいいんでしょーか???

| プリシラ | 2007/10/23 16:47 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/378-cf4e0fcd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT