Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【昨日の晩ご飯】9月29日の晩ご飯(?)

シェアブログdokidokiに投稿

シェアブログに投稿するために必要な表示です


週末版のレシピに載ってる料理にトライ。
簡単だけどおいしいのでUP。
一日逆行したけど それはご容赦を。
9月30日の晩ご飯

作り方は非常に簡単。
にんにく2かけ レモン汁一個分 ミント一握り 
レシピではオリーブオイル使用だけど 省略。
材料を全部刻んで (面倒ならにんにくは叩いて潰しても可) 最低20分鶏肉を漬けて 焼くだけ。
サラダは 種を取ったきゅうりとトマトを タイムを混ぜたマヨネーズで合えました。

きゅうりって 日本のと違って大きいけど 中に入ってる種が水っぽいことが多いので サンドイッチとかにするときは 種を取った方がいいように思います。

お客様に出しても恥ずかしくない(多分)料理でしょうか。

↓記事が気に入ったらポチッと一押し どうぞよろしく

| 日々の話 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/351-646272d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT