Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【猫】おバカなのか そうじゃないのか

シェアブログdokidokiに投稿

シェアブログに投稿するために必要な表示です


今までにを飼ったことがないので 習性などがよくわかりません。

話に聞くと独立してる といいますが うちのはちと違う。

何しろ トイレに入ってると 外で待ってたりして おちおち長居もできません。
お風呂に入ったり 歯を磨いていても お風呂場の外で待ってることもしょっちゅう。

なので お利巧なんだろうか?と 思ってた今日の夕方。

「来てごらん うちのガムツリーに花が咲いているよ」

と 呼ばれて隣家のフェンスの側に植えてある ガムツリーという木を見に行きました。

隣の家には テリアと ブルピットというか なんかわからないけど とにかく顎のがっちりした犬 それから 大きい茶色の犬が3匹おり 人間が好きというか 愛情に飢えているらしく フェンスの側に行くといつも駆け寄ってきて

かまってかまってかまってかまってかまってかまって

光線を出しまくりです。

犬の匂いがつくとに悪いので あまり触らないようにしてるのですが 今日も2人もフェンスの向こうに人が居る!と大喜びで 顎ガッチリのワンコが飛びついてきました。

すると そこへ登場。

そろそろ・・・と近寄ってきて距離を保っております。
当然 犬 吠えまくり。

するとやおら ダッシュ。
いきなりフェンスへパンチ 一発。

ひょえー!

慌てて猫を怒鳴りつけ 追い立てるものの 尻尾モフモフで

「やった!勝った!」

と得意げにミャ~だそうで。

いつもなら絶対見える距離で犬をじらして楽しんでるのに 今日は

「人間が2人もついてる!

絶対勝てる!(・・・どうやって?)」

と 踏んだのでしょう おバカなりに。

今後は危険なのでやめていただきたいですが 果たしてわかってもらえるかどうか 自信がありません。

↓ポチッと一押し どうぞよろしく

| | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/338-e0a8cea4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT