Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ニュース】男と女の温度差

シェアブログdokidokiに投稿

シェアブログに投稿するために必要な表示です


昨日ご紹介を忘れてたニュース。

オーストラリアではないのですが イギリスの心理学者のリサーチ結果。

50名の被験者に30人の異性の写真を見せて ちょっとだけのお楽しみ と 長くおつきあいを続けたいタイプを それぞれ選んでもらいました。

その結果 男性と女性では 当然ですが 違う結果が出たそうです。

女性の場合 ちょっとのお楽しみの場合

「いい遺伝子が残せそうな人」

というわけで 男らしく たくましく 健康そうなの人を選ぶけど 長くおつきあいを続けたい時は

「いい性格そうな人」

というわけで 優しそうで 信頼が置けそうな人 を選ぶそう。

かわって 男性は 短いおつきあいを楽しみたい場合

若くて 優しそうで 信頼できそうな人

を選ぶとか。

しかし記事には男性が 長期間おつきあいを続けたいタイプとして どんな人を選ぶのか載ってなかったので 元々の発表を見にいって 発見したのがこのおたち。

左から 短いおつきあいをしたい殿方 長いおつきあいをしたい殿方 短いおつきあいをしたい女性 短いおつきあいをしたい女性 となっております。
Long


自分のと比較して 自分が 遊ばれるタイプか 真面目なおつきあいタイプか 考えてみるのも楽しいかも (でも 遊ばれるタイプには 入れてもらいたくないですよね)

元ネタはこちら↓
調査結果の発表サイト

| ニュース | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/18 22:40 | |

ないしょさんへ

どうもありがとうございます!
教えてくださってとっても助かりました。でも トリミングしても二個目はどうしてもうまくできないから 面倒なので削除しちゃいました(⇐適当)。

いつも助かってます~。本当にありがとうございます。

| プリシラ | 2007/09/18 23:10 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/328-56f14305

PREV | PAGE-SELECT | NEXT