Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ニュース】豊胸手術は精神的問題解決のため

シェアブログdokidokiに投稿

シェアブログに投稿するために必要な表示です


胸がぺたんこで悩んでいるオーストラリア女性に朗報です。
海軍に入れば 10000ドル(百万円)の豊胸手術を 負担してもらえます!
さあ 皆さん 海軍へ。

というのは嘘ですが 入隊者を増やすためのキャンペーンかと思うような出来事が。

海軍の女性兵士が2人 豊胸手術を受け しかもそれは税金から払われたそう。

手術を担当した整形外科医は

豊胸手術はあくまでも美容上のためで 一人たりとも精神的問題を解決するために 受けた人は 自分の経験ではいませんね」

と述べているにもかかわらず 海軍側は

「この措置は この2人の士官の精神的問題解決に必要であったのです」

と回答しております。

いやでも 精神的問題があるなら まずカウンセリングを受けさせたほうが・・・。
それに精神的問題があるなら 除隊してもらった方が・・・。
そんな兵隊さん 仕事できないだろうから。

もういっそのこと

「最近人が集まらないんで こうでもしないと 人が集まらないんですよ!許してください!」

とでも 言ってしまった方がよいような気もします。
ついでに 女性兵士獲得のために これを売りにしちゃっても。

「海軍入隊すると 美容整形がもれなく一回ついてきます。どこでも 希望の箇所 お直し可能!」

とかね。

それにしても この国は 本当にいわゆる

「セクシーである」

ことが重要である国だなあと こういう報道を見かけるたびに思います。
かつてフランス人の友達が言った

「セクシーとは 耳と耳の間にあるもののことだよ」

という言葉なんて 男女を問わず オージーの大半にとっては あんまり意味のないコトバなのかもしれませぬ。 

↓ポチッと一押し よろしくお願いします

| オーストラリア | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/326-592050c5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT